昨日は大暑でしたね。


社長の同級生の方から皆さまへということで

遥々、小笠原ひょっこりひょうたん猫から

パッションフルーツが送られて来ました。


は~ぁぁるばるぅ~来たぜサブちゃんラジオ。パッションフルーツ~海




この、黄色いタネのところを

スプーンですくって食べました。

ビタミンCがタップリな感じの

甘酸っぱい味で、タネのカリカリ食感が

クセになりそうです。



ご丁寧に、手書きの説明書を付けて

くださいましてありがとうございます。

そのようにさせていただきました。


南国の旬の味に舌鼓を打ったのでしたどんちゃんドンドン 太鼓音

ごちそうさまです


★あらい不動産管理のホームページはこちらから★


AD