カブトムシ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

家の庭でカブトムシを見つけました


なかなかカブトムシを見ることはないのですが


梅雨が明けて出てきたのでしょうかな


小さい頃なら喜んで、虫かごなどに入れて


いたのでしょうが、大人になるとね


まあ大人でも飼ってる方はいますがね


すぐに戻してやりました


梅雨が明けて、猛暑の日が続いています


今年は、暑い夏になるとのことなので


みなさん体調には気をつけてくださいね


スマートホンで撮りましたが


新しく交換して、裏のフイルムつけたままで


撮影したので、少し見ずらいと思いますが


カブトムシだということはわかりますねwww