2015-11-12 10:33:43

お知らせ

テーマ:ブログ
みなさまご無沙汰しております。この度、私事でございますが、入籍しましたことをご報告いたします。

相手の方はダビデ マリオッティ ネズリーニさんというスイスの方で、マルタで出逢いました。これからは2人で支え合い、明るい家庭を築いていきたいと思います。




{4A6B799E-B319-4395-87E0-F7BC0F281670:01}

これからも宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

原田早穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

42 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪

41 ■遂に!

さほさん こんばんは。お元気ですか?

9月10日 東京ドームにて、広島カープがついに25年振りの優勝、V7を決めましたー!(^^)

選手も優勝経験者はいない中、強かった時代の球団勝利数などなど、多くの記録を塗り替える、見事な優勝です。(^^)

昔なら、日本シリーズへですが、今は3位と2位が短期決戦し、勝ったチームが優勝チームと短期対戦と言う、下手したら、優勝チームが日本シリーズに出れないと言うケースも出るシステムです……。(^^;

是非とも、短期決戦にも勝ち、日本シリーズでも勝ち、日本一になって欲しいです!

広島の街は大変な事……
異常なまでの賑やかさみたいです。



40 ■ついに………

さほさん こんにちは。お元気ですか?

シンクロ界もメダル奪還で、嬉しいですが、プロ野球では、広島カープが昨夜巨人を倒し、ついにマジック点灯しました!

12球団で一番優勝から遠ざかっていましたが、25年ぶりの優勝へ向けて、ケガ人が出ないよう頑張って欲しいです。(^^)

さほさんが、大野さんと対戦された球場は今は取り壊され、寂しい状態です。

色んな案が交差する中、個人的に当初から、サッカー「サンフレッチェ」のグランドが遠い場所にあるだけに、サンフレッチェのグランドにしたら、街も活性化するのではと思っています。

また機会があれば、広島に遊びに来て下さい。では、お元気にお過ごし下さい。(^^)

39 ■無題

早穂さん、こんにちは!
初めてコメントさせていただきます(*^^*)

7年前、てくてく旅をされてた時に、私の住む岡山県を通られた時のこと。
毎日テレビで早穂さんの旅を見ていた私は、「もうすぐうちの近くを通るかな?」と思い、まだ3ヶ月の赤ちゃんだった娘を抱っこ紐に入れて、家の近くをウロウロ…
そして、近くの建物にNHKの車らしきものを見つけてダッシュ!!
ちょうど出てくるところだった早穂さんに会うことができて、一緖に写真も撮らせてもらいました。
あれから7年。てくてく旅で早穂さんが立ち寄ったスイミング教室に通う娘と、一緖にリオオリンピックを見ていると、娘が一言。「シンクロやってみたい!」
その一言で、7年前の出来事を思い出し、早穂さんは元気にされてるかな?と思ってこちらに来てみたところ…
なんと、昨年ご結婚されていたんですね!
しかもマルタ在住でスイスの方と!!
本当におめでとうございます!

勝手に早穂さんとの運命を感じている私、
娘がもう少しスイミング上達したら、シンクロ教室の見学に行ってみようかな、と思います。
娘がいつか、シンクロの世界で早穂さんと再会できたらいいなぁ~、なんて、淡い夢を抱く母でした。

長文失礼しました。
早穂さんがこれから益々ご活躍されることを祈っています。

38 ■ほんまに・・

幾度も動画を見返しました。
ライブでは気づきませんでしたが、早穂ちゃんが祈っていたこと、そして『やった~』の叫びがあったのですネ~
いや~なんと言ったらいいのか・・もう『アモーレ 早穂!』です!!!
失礼しました~

37 ■演技後

得点が出た時のさほさんの「やったーーーー☆」と叫びたい声が聞こえてましたよねー?あれもよかったです!!

36 ■あっぱれ!あっぱれ!

万歳!万歳!万歳!

『あっぱれ』でした。マーメイド ジャパン!
いや~ウクライナの『95.167点』が表示された時は、正直『95点台か~これは参ったな~』と思いました。早穂ちゃんも絶句されたような・・気がしました。
しっかし、最後に演技を行ったマーメイド ジャパンを見て、感動して泣いてしまいましたよ~
ほんまに、すばらしい泳ぎでした!!!ここ一番での最高の泳ぎだったのではないでしょうか!
やっぱり、早穂ちゃんの解説がよかですネ~これからもドンドン活躍してくださいネ~
そして、ブログの更新をお願いします!!!
それでは、また・・

35 ■やりました!

マーメイドジャパン、チームも銅メダル!やりましたねー。解説をしながらさほさんも興奮されてたでしょう。おめでとうございますー。よかった!金メダルロシアの演技はすごいわあ、の一言でした。

34 ■無題

表彰式
ライヴなんですね!!

今、観ています(^^)v

33 ■無題

お疲れ様です(^_^)/

放送観ました!!

元気そうなお声を聴けて幸せです♪

32 ■やりましたー!!!

さほさん、こんばんは。

日本、チーム、テクニックルーティンででも 銅メダル獲得! おめでとうございます。(^^)v 人が勝敗を付けるだけに、難易度の高い演技で お見事でしたね。

ロシアは相変わらず凄いですが、日本復活は、嬉しい事ですね。

演技後の さほさんの喜びも良かったですよ!(^^) 日本復活、おめでとうございます。更に高みへ!

そして、さほさんも お元気で。(^^ゞ

31 ■無題

シンクロ見てるよ解説聞いてる声可愛いね頑張ってね

30 ■見えます・・

アイ ラブ 早穂ちゃん!

今、私には見えましたよ!
表彰台に上がって、『メダルをかざすマーメイドジャパンの乙女の姿』が、何とよく見ると、メダルの色は銀色のようですよ!!!
月並みのフレーズですが、『失うものはありません。』消極的な小さい成功よりも、積極的な大成功を期待します!
出陣だ~マーメイドジャパン!!!
その暁には、早穂ちゃんの喜びを絶叫してくださいネ~
ヨッシャ~ヨッシャ~・・

29 ■『チーム』も・・

アイ ラブ 早穂ちゃん!
いよいよ!本日深夜に『チーム』の演技(競技)が始まります!
『チーム』に『デュエット』での勢いを更に加速させると、メダル奪取するのでは・・と応援しております!!!
早穂ちゃんの解説がよかですよ~
『朝の練習では・・』や『〇〇コーチの話によると・・』など、随所に、早穂ちゃんならではの情報があって、楽しいです!!!
気持ちが入り込んしまうのか?日常会話がイングリッシュのためか?、たまに『いいよ~』や『~だからネ~』のフレーズが聞こえてくるのが、とっても面白いデス!!!
今日も熱いゝ解説を期待してます!
がんばれ!マーメイド ジャパン!そして、がんばれ!早穂ちゃん!

28 ■奪還!

さほさん、こんばんは。

日本、銅メダルおめでとうございます!
(^^)v

さほさんペア以来のメダルを遂に取りましたね。練習風景をニュースで見る事もあり、大変苦しい練習が実り、ホント良かったですね!(^^)

女子卓球3位決定戦を見た後で、睡眠不足です。(-_-).。oO

残りの種目も頑張れ日本です!(*^^*)

27 ■やりましたー!

デュエットで銅メダルですね!!さほさんの「(水面に上がった脚が)高い!」の声を聞いて、さほさんじゃあー!と喜ぶ→そこか?笑 後輩たちが井村コーチのお誕生日プレゼント、でしたね!!さほさんも嬉しかろうと思います。チームもがんばってほしいです。

26 ■無題

へぇー

解説されてたの?

25 ■無題

早穂ちゃんの声 久々に聞けて嬉しいです(^-^) てくてく以来かな

てか 昨夜 てくてくのYouTube観たばかりだけどさ(笑)

24 ■え!

リオ五輪シンクロの解説をされている!と聞きました(チェックしてなかったです)。今夜の放送からは録画してでもチェックしますね!マーメイドジャパンもがんばれー!

23 ■久々の声!

さほさん、こんばんは。(^^)

シンクロに変えたら、聞いた声。。

やはり、さほさんですね!(^^)v

お元気みたいで何よりです。

頑張れ日本! 頑張れ さほさんです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

22 ■声が・・

アイ ラブ 早穂ちゃん!

リオ・オリンピック『シンクロデュエット予選』を見ていると、どこかで聞いたような声が聴こえてきました。
 アナウンサーが『原田さん、これは・・』え~確かに原田さんって言ったな~・・そこで、注意深く、解説者の声を聴くと、なんとなんと早穂ちゃんではないですか!
 もう、競技を見るより、声を聞くことに集中してしましましたよ~元気そうで何よりデス!!!
 これからの『デュエット本選』&『チーム』の解説が楽しみになりました!!!
 今回はメダル奪取が期待されますネ~メダルが取れた時は、早穂ちゃんの喜びの顔が見たものです!!!

 がんばれ!マーメイド ジャパン! 

21 ■無題

早穂さん、お元気ですか?

20 ■無題

早穂ちゃん♪

元気で顔晴っていますかぁ

半年になりますので
近況報告を
お願いいたしますね(^_^)v

19 ■とても・・

元気ですか~早穂ちゃん!

ご無沙汰デス~
とっても遅くなりましたが、早穂ちゃんが大ファンであるレオさまが『念願のオスカー』を受賞されましたネ!
いや~レオさまは、本当に好い俳優だと思います!!!
早穂ちゃんがレオさまと共演があるのでは・・と想像してましたが・・でも、国際結婚されまして『当たらずも遠からず』って感じでしょうか!(^∇^)
失礼しました~(*^o^*)/~

18 ■リオ☆

さほさんの後輩たちがリオ五輪行きを決めましたよ。今回は現地応援は難しいかと思いますが、テレビ中継を観られたらいいですよね♪

17 ■2月3日

さほさん お久しぶりです。
新婚生活、いかがお過ごしでしょうか?

今日は 節分ですよ。 豆まき!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
恵方巻を食べた所です。(^^)

そして、さほさんはご存知かは分かりませんが…… PL学園で大活躍、西武、巨人等でも活躍した 元プロ野球選手、清原氏が 覚醒剤所持で逮捕されました。。。

プロ野球もキャンプインした所での、残念なニュースです。(>_<)

良かったら、どんな事でもいいので 時間が取れたらアップ、報告待ってます。(^^ゞ

16 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます

ご活躍を祈念申し上げます


顔晴りましょうね\(^_^)/

15 ■新居は

マルタなのでしょうかそれともスイス?さほさんの毎日が気になりつつ。今は新生活に慣れることが優先なのでしょうね~。新婚さんがんばってください!☆

14 ■無題

早穂ちゃん

おめでとうございます(^_^)/



忙しくてコメント遅くなりました

13 ■おめでとうございます!

よかったですね^^
どうぞ末永くお幸せに☆

12 ■おめでとうございます☆

お久しぶりの更新がおめでたい報告になりましたねー!☆ いろいろあったんでしょうね~♪ ブログ見るより先にyahooニュースで知りました。マルタで運命の出会いがあったんですねーーー。おめでとうございます。お幸せに。時々でいいので近況報告を、おのろけ大歓迎です、お願いしますね!

11 ■無題

おめでとうございます‼︎
末長くお幸せにー(^_^)
てくてく旅が懐かしい…

10 ■おめでとうございます(^-^)

早穂ちゃん結婚おめでとう

9 ■おめでとうございます!!!

早穂ちゃん!おめでとうございます!

しっかし、最大のビックリ仰天です!!!
一瞬、心臓が止まったような衝撃がありましたヨ~(*^▽^*)
遅すぎた『HAPPY BIRTHDAY』をコメントしようとしてたところでした。
早穂ちゃんはスイス人になるのでしょうか?
結婚式の様子の写真が見たいデス!
旦那さん&じゃりん子達にヨ・ロ・シ・ク!
あ~今日はほんまに目出度い目出度い!!!
束の間ですが、『幸せと思える時間』を貰えた気分デス!

早穂ちゃんの第三ステージが始まりですネ!
気分一新!ブログのアップをお願いします!!!
ほんまに今日は好い日だ~ヾ(@°▽°@)ノ

それでは また!

8 ■おめでとうございます

お父上との出会いをキッカケに出版同期の会を立ち上げた爺です。
自分の娘の結婚のように嬉しいです!

7 ■早穂ちゃんおめでとう~

久しぶりのBlog更新が結婚報告でビックリしました(^^;;
でも、ホンマ嬉しい報告です。
早穂ちゃんの運命の人はマルタに居てたんや~♪
早穂ちゃんの旦那さんもスイスの方で、マルタに来られて運命の人(早穂ちゃん)に出逢えた…。
マルタの地がお二人の運命の出逢いの場所だったんですねw

これからもマルタで幸せな時をお二人で過ごして下さい。
ホンマにホンマに早穂ちゃん、おめでとう~♪

6 ■早穂さん

ご結婚、おめでとうございます。

実は今日は早穂さんが『街道てくてく旅』で奈良・朱雀門にゴールしてちょうど6年目なんです。そんなこともあり「どうされてるのかなあ?」と思って久々にブログを開けてみたらまさに、びっくりポンです(笑)

早穂さんなら笑顔いっぱいの明るい家庭を築けることでしょう。心から祝福します、どうぞお幸せに!そして、もし気が向いたらまた近況報告でもしてもらえたら嬉しいです。これからも陰ながら応援しております。

5 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます
幸せになってくださいね
ずっと応援していますよ

4 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

3 ■おめでとうございます(^-^)

原田さん、ご結婚おめでとうございます。
でも、少しショックです。
原田さんの運命の人はマルタに居たんですね。
僕じゃなかった(笑)

でも、これからも応援しますので、幸せのブログ更新をちょくちょくお願いします!

結婚されても、原田ファンは永遠ですから(^-^)


2 ■無題

早穂さん、遠い地からコメント、そして何より、ご結婚おめでとうございます!

早穂さんが大学時代からのファンです、、、
街道てくてく旅も毎日録画して陰ながら声援しておりました。

異国の地で、良きパートナーと出逢い、素敵らしい人性を歩んで下さい!

いつまでも大好きです早穂さん、、、(⌒‐⌒)

たまに近況報告して頂けると嬉しく思います!

1 ■や・は・り・

さほさん おひさしぶりです。

誕生日コメントを入れていいのか?と迷ってもいました。マルタで外人の方と結婚されるのでは?? と実は密かに思う時もありましたよ。(^^;

久々の更新に加え、凄い報告。。。(^^;

しかし、さほさんが選らばれた方。
素晴らしい方だと思います。

これからの人生、色んな事があると思いますが、さほさんの明るさ、元気、時に真逆になる時もあると思いますが (笑) 力を合わせて頑張って、お幸せに。(^^)

御結婚 おめでとうございます!(^^)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース