【朝から大失敗】

テーマ:
今日は朝から友人との約束を

すっかり忘れてて、大失敗‥‥(ー ー;)

一つのことに夢中になってると

時々、やってしまうんですよね〜‥。



でも、そんな僕を

友人は責めることなく、

優しく許してくれました。

お陰で、自分責めをせずに済みました。

ホント有難い。



そんな迷惑もかける僕なので、

他人の失敗にも、

寛容にならざるをえません(笑)




だから僕の農園では、

何かを体験する時は、

失敗してもいいし、

同じことを聞いてもいいし、

自分のペースでやってもいい。

そもそも、やらなくてもいいんです。



人生に悩んだ時や

仕事に疲れた時に、

あなたをストレスから開放し、

ホッとしてもらえる

こころの故郷。



そして、あなたの埋もれた魅力にも

たくさん気付いてもらえるような

そんな農園を目指しています。



あなたのこころの芽を育て、

さらに人生を楽しめるようになる、

そんなきっかけとなる

農園にしていきますね。

{28EBB45F-90F3-4535-BDAF-FFBDB20DE8CD}

いつも応援頂きありがとうございます。
青年実業家 農業家
原田 憲一
AD