2013-03-25 21:49:18

整体セミナー

テーマ:ブログ
土曜日は、歯科医院を休診にして

整体師、ヒーラーになるための合宿セミナーに参加しました。

o(^-^)o

最近あまりにも身体の調子が悪く、数年症状がでてなかった花粉症も再発。

日に日にひどくなっていました。


疲れがなかなかとれず、

それがストレスになったりしていて

悪循環極まりない。


ただこれもなにか意味があると思い、

よく考えてみました。


そういえば自分の身体のケアはちゃんとしてなかったかもしれないなあ。


腰はつねに痛いし、背中や頭もたまに痛くなる。

踵や膝も痛い。


目も疲れきっている。


よく考えたらボロボロじゃないか?


そんなとき、本物と思えるものが、

直感でキネシオロジーと今回のセミナーだと感じていたので、

医院を休診にして行ってきました。

(^O^)


私はもともと無理、無駄、ムラが嫌いなので、歯科の世界でも受けるセミナーは、かなり厳選します。


基本的には本物と思える師匠のところにしかいきません。

今回受けた整体師、ヒーラーになるためのセミナーは素晴らしいものでした。


歯科の世界でも、教科書で習ったことと実際、実践、臨床では大きく違うことが少なくありません。


例えば専門誌などに載っているものは、成功例だけを載せていたり、大車輪を課すようなものが少なくありません。

また、90%以上の成功率をもって、初めて本物として使える技術だと私は考えていますが、そうでないことが多い。


私は、簡単に、はやくできて、最大の結果を得るのが本物だと思っています。


いままで、私は英語や記憶術や歯科の世界で素晴らしい師匠に出会えて、簡単に最大の結果を得させていただきました。

整体に関しても素晴らしい方にめぐりあうことができました。


楽しく簡単な方法で効果は最大限。

そんな方法をはやく完全にマスターさせていただいて、

困っている皆様のお役にたちたいです。



その手法は、まるで魔法みたいです。


いろんな奇跡が目の前で起きます。


でも、それは魔法ではなくて、とても理論的です。

魔法みたいなところもたまにありますが
(^O^)


また、その考え方が私にはすごく受け入れやすく、
否定する余地はどこにもありませんでした。


人間は、本来自分の身体を自分で治す能力がちゃんと備わっているんですよね。


風邪ひくのも、熱がでるのも意味がある。

例えばそういうことも意見は一致しています。


それにしても楽しいことや学びたいことがいっぱいで、めちゃくちゃワクワクしています。


本当にありがたいことです。



すべてに感謝。



m(__)m



詳しくは以下をご覧ください。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aasarseitai&articleId=11496838756&frm_src=article_articleList&guid=ON

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

けにち@医療法人天晴会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます!

> 腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口さん


ありがとうございます!


これからもどうぞよろしくお願いします!

o(^-^)o

1 ■ブログでの感想ありがとうございます!

ぼくのブログでも掲載させて頂きました!

ありがとうございます。^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。