今日も更新頑張っていこうかな、と思いますが。



『高校野球』


もうすぐ高校野球の開幕ですよね。


自分の中学の時の仲間の人達もそれぞれ色んな学校で頑張っておりますです。


是非甲子園に行って欲しいなぁ~とか思ったりするんですがかなり細い道。


ホントうん100校以上学校はありますからね~。


そこから1校だけが甲子園に行ける訳ですからね。


ホント細い道なんだなぁ~ってにわか野球経験者の僕はちょっと思ったりなんたり笑


(3年間だけって何だよ笑



『ってか硬式は飛ばない』


硬式野球って最初は本当に飛ばないんですよね。


僕も中学の時、硬式のボール、時々打ってましたが


僕の場合


バットに振られてましたからね笑


いや、本当に硬式のバットは重い!


一番軽くて1kg( ̄□ ̄;)


軟式野球のバットは一番重いバットでも900g位ですから


ジャンプアップぶりはまぁすぐに判るでしょう。



『今日は』


もう本当色々きついのでこの辺で。簡易更新でスイマセン。