2016-03-07 12:55:23

…☆笑顔満たされた日☆…

テーマ:*女子会*


昨日は銀座でショッピングo(≧ω≦)o

週末にお買い物なんていつぶりかしら。


ナナンに行ってきました♡

ベビーベッド可愛いすぎる>_<

でもお値段13万は高いなぁ~。



こんなお部屋にできたら1日家にいれそう。


ランチはルミネ3Fでサラダランチにしました\(^o^)/妊婦になってからサラダだけは常に食べられる♡♡♡でも、家で食べ過ぎたのでレパートリーがなくなってきたのが悩みどころ。



そのあとはマルイやプランタンをぷらぷら見て、ラデュレのマカロン食べながらひたすら語るかたる☆☆



お相手はあっちょ~♡♡




(⬆︎自分の結婚式の写真引っ張りだしてきたwもう3年前だよ~時が経つの早いよ~)


変わらずずっと大好き\(^o^)/

生まれ変わったらあっちょみたいな大手企業のキャリアウーマンになりたいです!!


早く家に泊まりに来てください♡♡


なんだかこんな充実した1日を過ごせて気持ちがHAPPYになりました!!


今週もお仕事頑張るぞ\(^o^)/



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
原田あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「*女子会*」 の記事

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

あかね(^o^)/日曜は楽しかったね!!とっても元気が出た~~!!\(^o^)/キャリアウーマンって嬉しい( ^ω^ )ありがとう(o^^o)

4 ■無題

可愛くて羨ましいです(^^)/

ファンデとか何使ってますか??

3 ■ブログいつもチェックしてます★★

新婚さんのあかねちゃんに相談があります。

結婚する前提で、彼氏と同棲しましたが、考えや価値観の違いで、すごいケンカをしてしまいました…

今は実家にいます。

将来的には子どもが欲しいねって言ってますが、もう、同棲で心が病んでしまい…
子育ては大変だし、また、同棲の頃みたいにケンカになってしまうのが、嫌で…


子どもはもう、作らないていで、行きたいんですが、彼は欲しいって言ってます。
私はまた揉め事を起こすのが嫌なので…
彼には伝えなきゃと思ってるんですが、あかねちゃんだったら、どう彼に伝えますか??

上手く言わないと、最悪離婚にも至る気がして…(;_;)

2 ■いつもブログ見てます(*^^*)

あかねさんの大ファンで、CanCamに出てた時からファンです(*´∇`*)

恋愛の事を綴った企画があって、いつも読んでいました(*^_^*)自分と似た感じだったので☆

そこで、質問です。

片思いがもし、実らなくて、でも好きだったら、どうしますか?

また、出逢えると信じるか諦めますか??

1 ■無題

あかねんこんにちは。ラブ友、あちょさんと素敵な日を過ごせましたね
つらい時、信用できるお友達がいてくれるだけで、幸せですよね

あちょさんと固い絆を続けてくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み