2016-02-09 09:51:35

…☆PALETAS☆…

テーマ:*グルメ*


こんにちは♡


前回は温かいコメントやいいねありがとうございました!!ひとつずつゆっくり読ませていただきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡早速不妊治療に踏み出してみようかな?というご相談を多々いただいていますので、私が治療することになった経緯など別記事にてUPしようと思います。プライベートな部分も書くのでアメンバー限定記事にさせていただくかもしれません。ですが、アメンバー申請は受付けておりますのでお気軽にご利用ください!!


そーそー!!やっと甘い系のアイスが食べられるようになってきたので、念願のPALETASのアイスを買いましたo(≧ω≦)o



私はイチゴ♡主人はブルーベリー♡

どちらも果実がシャリシャリしていて、食べ応え充分。イチゴ練乳?のほうは甘いのかな~と思いきや、あと味さっぱり!!とても食べやすかったです。ブルーベリーはヨーグルトベースになっていてこちらもさっぱり!!大人の贅沢アイスだなと思いました(*´˘`*)♡


妊娠してから、自分にものすごく甘くなったのもありなんだかノーストレスです☆☆

今はインフルエンザに気をつけることと花粉症対策頑張ってます( ;  ; )


Instagram



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

原田あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

こんばんわ~あかねちゃん♪

アイス美味しそう‼ 食べ物の好みが妊娠中に変わるのでしょうか… 何はともあれ甘い物も栄養価の

あるものもたくさん食べて風邪やインフルエンザにだけは気をつけて下さいね…

4 ■無題

あかねちゃん、ご懐妊おめでとうございます!
実はわたしも不妊治療やってて…まだ結果が出ずに悩んでます。。
あかねちゃんの話色々参考にさせていただければと思います^o^

3 ■無題

アカネンこんにちは。ブルーベリーアイス美味しいですよね

でも若い頃は苦手でしたね

アマーイアマーイ(笑)ですね

聡ちゃんも花粉症ですからつらいですね
今日もラブスマイル

2 ■無題

あかねさん、こんにちは(^O^)
PALETASのアイス、すごくおいしそう!ハーゲンダッツのアイスと一緒で、やっぱり値段は普通のアイスよりも高めなのかな?
インフルエンザや花粉症対策、これからも頑張ってね。僕も気を付けなきゃって思ってるよ(後者は、35年生きてきて、縁が無い状態だけど、いつかかるか分からないという話だから、怖い存在ではあります)。
それでは、この後も素敵な一日を(^O^)

1 ■無題

おはよう♪アイス美味しそうですね(^O^)

これからも体に気をつけて頑張っていきましょうね(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み