2016-01-31 15:26:40

…☆fashion☆…

テーマ:*ファッション*


春用にバレーシューズ?レースアップシューズを♡♡レースアップのデザインがとっても可愛くてお気に入り(*´˘`*)♡



後ろはこんな感じです!!



ゴールドがポイント!!


SOVOというブランドで22.5cm~ありました(o゚∀゚o)ノ


お値段も5,980円とプチプラです!!


こちら


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

原田あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

こんばんわ~あかねちゃん♪

あらまあ‼可愛いバレーシューズ(*´∀`)

綺麗な色にローヒールでもポインテッドトウなので足が綺麗に長く見えますね!春っぽくて素敵ですよ

7 ■無題

春物うきうきしますよね♪
早くあったかくならないかなぁ。

最近のもっぱらの悩みは、学資保険のことです(笑)
契約者は主人と私どちらが良いのか、払込は何歳までに終えれば良いのか、満期金を貰うのは何歳の時が良いのか、何回かに分けて貰った方が良いのか、大学入学時とかの一括で貰った方が良いのか・・・
やっぱり返戻率が高い方が良いに決まってますし、でも月々の支払いが少ないに越したことはない・・・
どこの何が良いのやら、もうさっぱり╮( •́ω•̀ )╭

主人は我が家の保険関係(自分自身のも含めて。笑)にノータッチなので私がやるしかないのですが、私も詳しい訳じゃなくてど素人なので(・_・;)
あかねさんみたいに、フットワーク軽いうちにFPの知識を身に付けておけば何か違ったかもと後悔しています(´・ω・`)

6 ■本当の

バレエは習っていたんですか

5 ■可愛いー(*^^*)

このバレーシューズ可愛い!
わたしもかなり好きな感じです☆
あかねさんにお似合い\(^^)/♡

ホントあかねさんのお買い物上手ぶり、尊敬です♡
あかねさんが紹介されてた、通販のデパートメントのサイトで去年お買い物したら良いお買い物できました!
今後も参考にさせてもらいます♡

4 ■無題

素敵なシューズですね♪かわいいですね(^O^)

バレー怪我のないように気をつけていきましょうね(^O^)

3 ■無題

こんばんは(^O^)
バレーシューズ、綺麗なデザインをしてるね。あかねさんにピッタリだよ☆
5,980円で買えるというのも、魅力的に感じたね♪
それでは、残りの日曜日の時間も、素敵なひとときになりますように(^O^)

2 ■無題

可愛いですね(*^^*)

1 ■無題

あかねんこんにちは。あかねんバレーやるのですねヽ(^○^)ノ見てみたいなあ

このあともたくさんのあかねんスマイルをね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み