2016-01-29 19:13:39

…☆お得な美容アプリ☆…

テーマ:*美容*

popcornというアプリを使って、美容院に行ってきました!!


popcornの特徴は

☆サロンやマッサージの当日予約で急な空き時間を有効活用できる!

☆現在地検索で最寄りのお店をすぐ予約できる!

☆他の割引サイトには出ていないpopcorn限定のお得な料金で利用できる!



今回銀座にある美容院「ブランシェ」に行ってきました!!


リタッチとカットで2,500円と激安なんです✩*॰



初めてのサロンで不安な時は口コミをチェックすれば安心ですよ!!



私は体調があまり優れない事を受付で伝えていたので、1時間で終わらせて頂けました。



施術中もお客様がひっきりなしにご来店されていてとても人気のサロンなんだな~と♡♡♡リピーターさんが多いみたいですね(*´˘`*)


今回は美容院を利用しましたが、popcornにはマッサージや鍼、マツエクやネイルなどのお得な割引があるのでまた利用したいと思います!!


Popcorn Instagram: こちら


Popcorn Twitter: こちら


Popcorn Facebook: こちら


iOS アプリ:こちら


Android アプリ:こちら



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
原田あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■ぜひ

あかねさんクーポンたくさん発行してください

6 ■あかねちゃん(;_;)

いつもblog読んでて元気貰ってます。
実は私も不妊治療をしていて、今月夫の検査で重度の男性不妊であることが分かり、医師からも自然妊娠は無理と断言され、顕微授精しか方法はないと言われました。まだお互い26歳だし大丈夫だろうと安心しきってた分、ショックで立ち直れなくて、毎日泣いてばかりいます。。
今までの治療に費やした時間は何だったんだろうとか、もっと早くに夫の検査をするべきだったとか、なんで自分たちだけこんな目に...って考えてしまって。
今は一生子供はできないかもという不安しかないです。。あかねちゃん夫婦はどうやって前に進みましたか?(;_;)

5 ■無題

このあかねめーーっちゃ可愛い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))違う角度の写真もアップして!\(^o^)/てか体調大丈夫??今日も超寒いよね泣。明日は晴れるらしい(o^^o)

4 ■無題

こんばんわ~あかねちゃん♪

素敵なアプリですね~(*^^*)

たくさん利用してもっと綺麗になって下さいね…

3 ■無題

体調大丈夫ですか?
寒いのでお身体気をつけてください♪

ブローまでこみこみで二千五百円なんですか?!びっくり!

2 ■無題

いろんなアプリありますね♪

体調大丈夫ですか?無理のないようにね☆

1 ■無題

あかねんこんばんは。素敵なところですねヽ(^○^)ノ
ネイルや、施術も入っているのですねヽ(^○^)ノリラクゼーションかなぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み