2016-01-19 15:58:51

…☆風邪っぴき☆…

テーマ:ブログ

昨日はすごく寒かったですね~。

マスクして、ホッカイロ貼って、防寒対策ばっちりだったのに…

早速風邪引いてしまいました。

悪寒に偏頭痛に、関節痛…そして、毎晩お決まりの吐き気…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もう、身体がボロボロ。。。

主人は仕事から帰ってくるや否や懸命に看病してくれました。その甲斐あって、朝起きたらだいぶ楽になりそのまま病院へ!!いや~一人暮らしの時って風邪引いただけでもヒーヒー言ってたけど、家族がいるとこういう時温かみを感じますね♡♡

本当はお家で寝てたいところですが、今日は夜から大事な打ち合わせが2つあったので、薬飲んで向かってます!!終わったら早く帰ろう♡


そーそー!!12月からハマってるガリガリ君。
あとサクレが最近の我が家のブームです♡♡

インフルエンザにかかったとちらほら耳にするので皆さんお気をつけください✩*॰



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

原田あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

あかねちゃん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。(T ^ T)

旦那様が優しく看護してくださってよかったです(*^^*)

9 ■無題

あかねちゃんおはようです。
今朝も北風が冷たくて寒いですね…。
体調大丈夫ですか?今まで暖冬だったので余計に辛いですよね。今は、優しい旦那様に看病して頂いて風邪治して下さいね(^^)
私も週末結婚式なので(雪予報になってしまった)風邪菌に負けないようにします~。

8 ■無題

こんばんわ~あかねちゃん…

大丈夫ですか?汗 確かに一人暮らしの時に風邪引くと身にも心に堪えますね(。>д<)

寒いし無理なさらずにお大事に…

7 ■無題

早く良くなりますように
お大事に

旦那さん優しいね。

6 ■ぜひ

こういう時はご主人にすべてをお任せされてはいかがですか

5 ■無題

風邪大丈夫ですか?

暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆

早く元気になってね♪

お大事にね☆

4 ■無題

あかねさん、こんばんは(^O^)
風邪、大丈夫かな?今夜の大事な打ち合わせ、無理をし過ぎない程度に、頑張ってね。
それでは、今回はこれで。風邪、お大事に(^O^)

3 ■無題

あかねさーん!体調少し回復したようで良かったです☆
昨日は雪が降るしすごーく寒かったですよね…わたしは雪の中ビクビクしながら運転して会社に行きました(。-∀-)

やっぱりあかねさんの旦那さま優しいですねー(((o(*゚∀゚*)o)))ホント憧れの夫婦ですよ♡

今日も寒いので、風邪がぶり返さないように打ち合わせ頑張ってきてくださいね~\(^^)/

2 ■☆

お見舞い申し上げます。ちなみに私は、暴飲暴食にならない程度でたくさん飲み食いして風邪予防しております(*'v')/。

1 ■無題

アカネンこんにちは。大丈夫ですか
辛いときは、無理をしないで、おうちで優しい旦那様に甘えちゃってくださいね

本当にお大事にね
聡ちゃんは夏はガリガリ君を食べますが、冬はモナカかなぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み