2016-01-08 09:30:33

…☆お返事③☆…

テーマ:*お返事*

ピグリンさん

私もわんちゃん飼いたいんです~o(≧ω≦)o今の家はペットNGだから、引っ越さないと飼えないんですけどね~。その前に戸建てかマンションかも決めなきゃいけないし、色々片付けないといけない問題山積みですw時間あるし、またお家のことブログでつぶやきますね♡


いとかわさん

銀座周辺素敵ですよね~!!買い物は便利だな~と思ってましたが、公共施設も充実してるんですね☆☆銀座の高層マンション…羨ましいです(*´˘`*)夜景も綺麗そうですね☆またマンションの良さなどあったらアドバイスよろしくお願いします!!


Ayaさん

マンションに町内会あるの初めて知りました~!!メモメモっ!


そうですね☆本当にどこを重要視するかですよね(*˘︶˘*).。.:*♡丁寧なアドバイスありがとうございました☆☆またよろしくお願いします!


ようこさん

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

そう言っていただけるなんて、すごく励みになります☆☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!


絵理ちゃん

いつも自分のことのように心配してくれてありがと~(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年もよろしくお願いします!!


美華さん
昨年はコメントありがとうございました♡
体調の事もお気遣いいただきありがとうございます(*´˘`*)♡
今年もマイペースな私をよろしくお願いします☆☆美華さんにとって素敵な1年になりますように…!!

いつもコメントありがとうございます!!
今年も1年皆様にとって素敵な1年になるよう、心よりお祈り申し上げます☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

原田あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■ぜひ

いつかはあかねさんからお返事コメントいただきたいです

4 ■無題

あかねちゃん~ こんにちは(^^;

アメブロにインスタグラム両方を楽しみに拝見させて頂いております…

いつもありがとうございます~あかねちゃん大人可愛くて優しくて大好きです…\(^o^)/

3 ■無題

あかねちゃんもワンちゃん飼いたいんですね。
私と同じだ(^-^)もう、めちゃめちゃ癒されますよね♪元気がでない時など最近は動画見て癒されちゃってます!私も早く引っ越ししたいです。
後、あかねちゃんにお薦めしたい本があって…。
また、コメントしますね。
今日は、冷えるので体調気をつけて下さいね!

2 ■無題

あかねんこんにちは!お疲れ様でした。


今日から寒くなるみたいですから、風邪をひかないように気をつけてくださいね

1 ■☆

あかねさんあけましておめでとうございます(゚▽゚)/。いつもペタいただきありがとうございますo(^-^)o。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み