2016-01-06 23:08:16

…☆お返事②☆…

テーマ:*お返事*


さぼん☆さん

出逢って10周年、一緒ですね~♡♡

もしや今頃新しい命が誕生してたりして?!✩*॰節目の年に新たな環境を2人で築いていけるなんて…うん、素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

不妊治療、、、お心遣いありがとうございます!!私たち夫婦にとって、治療に費やした時間とお金♡とてもかけがえのない宝物になっています☆辛いことも一緒に乗り越えたら、またラブラブ度UPしちゃうね~なんて話してますよ!!エヘ♡

さぼん☆さん!是非元気な赤ちゃん産んで、子育てアドバイスお願いしますね~o(≧ω≦)o出産報告楽しみにしています!!


まいさん♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡

わわわ~、嬉しくて心臓波打ってますw

結婚式記事もお役に立てたみたいで何よりです!!素敵な結婚式になってよかったです☆☆これからも末永くお幸せに♡♡&こちらこそ引き続きよろしくお願いします!


ピグリンさん♡

毎月コメントありがとうございます!!

足の調子はどうですか?あまり無理しすぎて悪化させないようにお気をつけください(●ฅ́дฅ̀●) ♡

私もおかげさまで一時期に比べて元気になりました☆今は出勤日数減らして、昼間だけ仕事復帰させてもらってます!やはり、外に出るのは気持ち良いですね♡

肌荒れ…もーびっくりするぐらいヒドイです。顔はごわつくし、太ももはサメ肌になり、背中は赤く湿疹?が出るし、主人にも大変だね…とwビタミンBとCは飲んでますが、自然に治ることを願ってしばらく様子見です。

お互いあっちゃこっちゃ大変ですねw今年は健康第一に頑張りましょう!!


mac(*^^*)さん

素敵なアドバイスありがとうございます!!参考になります(*´˘`*)買った時より値段上がったなんて、未来読むセンス良すぎです!お買い物上手ですね☆☆またアドバイス期待しております!


続く…♡


Instagram


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

原田あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

あかねちゃん、体調はどうですか?
私も社会人になってから
体調を崩すことが多くなったので
気をつけないといけないなぁと
思ってます。

あかねちゃんから元気をいつももらってるので早く元気になってくれたらいいなぁと祈ってます。あかねちゃん憧れなので大好き♡

お願いがあるのですが結婚するまでにウエディングノートって作ってらっしゃいましたか?もし可能であれば見てみたいです!

2 ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おおぉ(゚o゚;;

コメ返…

ありがとうございます(*≧∇≦*)

何気にアドバイスしてよかったー❤️

1 ■無題

あかねちゃんおはよう♪
今回もお返事ありがとうございます(^^)
毎月、コメントしてるの覚えてくれていて凄い嬉しかった(涙)あかねちゃんの体調も今は少し落ち着いてきてるみたいで良かったです。
外に出れる嬉しさは本当幸せですよね。
私の怪我はお陰さまですっかり良くなりましたよ!心配してくれてありがとうございます(^^)
やっぱりあかねちゃんも肌荒れで悩んでるですね。お互い少しずつ良くなりたいですね。
あかねちゃんの記事もいつも参考にしてます!
今年の私の目標の1つに「体力作り」をいれました!婦人科の治療中ながらだから難しいかも知れないけど、頑張ります。
あかねちゃんも沢山の笑顔で過ごせる一年になりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み