こんばんは。原田綾子です。

 

久しぶりに肌寒い夜・・・

 

というのも

1年ぶりに北八ヶ岳に来ました。

 

 

 

毎年八ヶ岳勇気づけキャンプをしていた

佐久穂町。

 

出発した午後は曇り空でしたが

夕方着いたら晴れ!!

 

きれいなお日様が見えました^^

 

明日も晴れるといいな。

 

 

 

明日から

この大自然の中で

五感を研ぎ澄まし

マイナスイオンいっぱい浴びよう。

 

力いっぱい遊ぶ!
 

子どもみたいに^^

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大人も

好きなこと
知りたいこと
面白そうなこと
心ときめくこと

どんどんやってみよう

 

 

大人が笑顔でいたら
子どもだって嬉しいよ

 

森の中を進んでいく
見えない何かに
導かれるように
勝手に体が動いてしまう

 

そんな感覚
楽しもう

 

大人だって
冒険心を大切に

 

 

 

さて、仮眠をとった子どもたちと一緒に

標高1800mの峠道を

ナイトサファリしてきます。

 

冒険、冒険♪

 

今日はどんな動物たちに会えるかな?

 

 

 

 

著書紹介

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます