原望奈美オフィシャルブログ「東! 西! 北! 望奈美!」Powered by Ameba

原望奈美オフィシャルブログ「東! 西! 北! 望奈美!」Powered by Ameba

▽原望奈美 最新情報!!


*舞台「ドリームレスキュー・言うことナース~いちもにもなくエピソード3~」出演決定!!
 2016年4月20日(水)~24日(日) 劇場:新宿村LIVE
 脚本、演出:貞方祥/出演:原望奈美、山田恵里伽、他
 公演情報:http://www.showmans.co.jp/dr/

*舞台「ヨミガエラセ屋」出演決定!
 2016年3月30日(水)~4月3日(日) 劇場:新宿村LIVE
 脚本、演出:松本陽一(劇団6番シード)/出演:松本穂香、馬場ふみか、他
 公演情報:http://pf-project.com/

テーマ:
こんばんは、原 望奈美です。

いつも、告知やお仕事でブログを書くことがたくさんあるけど、久しぶりにプライベートのことをね。

まずは…


{62C38398-9F5E-454A-BCBF-C0FB82AF2B00}


ブログのコメント。
ありがとうございます。

みんな、すっごく長い文章で書いてくれるから読んでいてドキドキする。色んなこと想ってくれててただ嬉しい。

こうやって深く考えてみると、
みんなに支えられてるだけじゃないなーって。
なにもかもが力になる。

自分の為だけじゃなく、こうやってわたしのことを想ってくれているみなさんのために仕事をやるんだ。
私、今年の目標。
絶対叶えるし、叶えられる自信がある。
昔からやりたいと思ったらすぐ行動したり、叶わないと体の中から何かが湧き出て燃え上がってひたすらそれだけのためにやってきた。
叶わないものなんてない。
本当に自分のやりたいことが叶わないのは、それはただの願望で終わり本気じゃなく、中途半端だから。

本気でおもってれば必ず叶えたいと思ったことは叶う。
だからわたしはやるよ。






{B36ACD3A-7E3E-46BD-BACB-A43B651581CB}

先日、舞台「時空警察クロノゲイザー」で共演した樫村みなみさんと花梨ちゃんとご飯してきました。
舞台終わってからみなみさんと会うのは3回目。
花梨ちゃんは2回目。

私たち未だにクロノゲイザーの話で盛り上がりますね。

ちょいちょい、まだ抜けてないとこがあって、急に台詞言いだしたりと、思い出深いなーと。もう1週間経ったんだなー。


お昼から焼肉を食べて幸せを感じました♡


{0912F856-5DDA-4576-A2D3-6A1061603179}

そのあと花梨ちゃんはお仕事で抜けたので、みなみさんとスタバへ。


私のカスタマイズ
「抹茶クリームフラペチーノのクリーム抜きで、豆乳に変更で、パウダー多めのシロップ少なめ」


みなみさんに「わがままかよ!」と突っ込まれたけど…


間違いない。
それに注文で言う時がちょっと恥ずかしくなるし、いつもこのカスタマイズだけど未だに慣れないのです(笑)



でもハーゲンダッツの抹茶の味になるからオススメします♡



{1F1D835F-85D7-444A-9170-50692A31E009}


そして、この前はいつもお世話になっている「Whitening BAR」渋谷店へ行ってきました。

歯のトーンが明るくなるだけで印象が変わりますね。
と毎度感動してます。

気になる方は是非!


からの…


{96860FAB-78A8-4400-9F46-8EE22DCC4A7B}

今日は、舞台「ヨミガエラセ屋」で振り付けしてくださったリズさんが企画してくださった「舞台女優で踊ってみた」の衣装付き動画を撮りました。

めちゃくちゃ楽しい。
踊るの楽しい。

リズさんに、感謝です。

ずっとやりたかったことがこんな形でやることになるとは思ってなかったから、本当はすごく、めちゃくちゃ嬉しいんです。
やりたいことが出来たのもあれば、新たな出会いと好きなことを一緒にやる仲間ができた( ;  ; )

ただただリズさんに感謝です。
ありがとうございます( ;  ; )


ちなみにYouTubeにアップされてますので、是非みなさんご覧ください。
私たちのこの動画を沢山の方々に見て欲しいので、是非拡散してほしいです!URLのコピーをしても構いません!
SNSにあげてほしいです♡



「舞台女優で踊ってみた」 T-ara / So Crazy




{526FEBFC-062A-4A46-98E4-3C5635D7373C}


こんな感じで、舞台終わってから充実した日々を送っています。

今年の夏は、やりたいこと沢山やる。
行ったことのないところに足を踏み入れたり、色んな場所へで歩いて冒険をします。
見えていなかったもの、知らなかったこと、新たな発見が沢山あるはず。もちろん、わたしの趣味である人間観察もね。


実は最近、ハマりことが沢山あるんです。

写真を撮って加工したり。

収納や掃除。

漫画喫茶。

いい香りのアロマやお花。

そして、今ある勉強もしてますがそれは内緒にしておきます。笑





{E541E4F4-67F4-411C-B5EB-F33FC915EF11}

そんなこんなで、今年の夏はやりたいことをやります。
できるときにやらなきゃ。



いつやるの?


今でしょ!



ですね、まさに。












原 望奈美


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
原望奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。