Snowdome☆

Snowdomeの中の世界のように日常もキラキラ輝く毎日にしたいなぁ。。。




テーマ:
鶏のからあげってどんな方でも好きですよね?

子供から大人まで大人気♪

お弁当のおかずにはいってたら最高だったり音譜

そんな鶏のからあげの有名店!!

長崎では知らない人はいないんじゃないんカナ?



Snowdome☆

「鶏の白石」
地元の人に愛されてもう45年も経つみたい





Snowdome☆




ここのからあげの特徴は何個でもいけちゃう

からあげなのにあっさりサクサクいけちゃうところでしょうか?

シンプルな味付けにジューシーな鶏のうまみがジュワ~って感じですヒヨコ
 


おみやもできるみたいですね♪

長崎にお寄りの際には是非チューリップ赤  

↓ココホームページです


「鶏の白石」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々ですべー

梅雨ですね

でも結構晴れの日のあって

こないだ今年初海行って泳いできました上げ上げ

いや~~海の中は快適

けど久々にヒリヒリするような日焼けしちゃったよえー







ところで初めて使う「パコ」機能を使ってみたくて

ブログ書いたという。。。じゅる・・







お初はラムちゃんで「うれしいっちゃ音譜

つうことで。。。







遊びに来てくれ
て嬉しいっちゃ♪,

→このパコを詳しく見る










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ~

まいります・・・・ガーン

ここのところ体力をつけていたワタシ。

風邪もひくことなく過ごせていたけど、ここにきて風邪をひいちゃいましたあせる

熱が上がったので早々に病院に駆け込み薬をもらったけど

まだ完治しません・・・

やっぱ長引くね叫び




最近やっと気候も良くなったし、GWだというのに外出がはばかれそう・°・(ノД`)・°・

そんな病床のワタシに読むように勧められたコレダウン   だんなさんからの薦め!!


こちら葛飾区亀有公園前派出所(157)
¥410
楽天

※モバイル非対応


こちら葛飾区亀有公園前派出所(第165巻)
¥420
楽天

※モバイル非対応


こちら葛飾区亀有公園前派出所(162)
¥420
楽天

※モバイル非対応



あまりにも有名なマンガですが画風がうけつけなくて読んだことなかったDASH!

でも。。。




普通に面白かったですにひひ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。