大好きな仕事 | 原敬子のブログ

大好きな仕事

 先日、ポージングのアドバイスをやらせていただき、

 ランチ&スタイルフォトイベントを開催いたしました。

 その時に、見本で撮っていただいた写真です。

{4838A0BC-E64B-44F6-8D74-4F5455E8D78B:01}

  花束を持って、記念写真のようなイメージにも見えます。

 今年の記念写真にしようかな。。。

 そう、今年は、モデルになって25年の記念の年です。

 何があってもやり続けたモデル。

 セントラルジャパンに所属して、25年です。

 撮影現場回数は、1000を超えています。

 本当に様々な経験をさせていただいています。セントラルジャパンに感謝しています。

 これからも、もっと進化して、やれること、やりたいこと、叶えて行きたいと思います。

 いまは、カメラ撮影の練習をしています。

 ポージングアドバイスも出来て、撮影も出来るようになれれば、自分の世界はもっと広がり、教えてゆける立場にもなりたいと考えるようになりました。

 自分の可能性にわくわくしています。

 








✨✨✨