☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪


コスモス 舞夢プロ所属の徳原恵梨ですコスモス

タレント・MC・モデルのお仕事をしていますニコニコ
『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』SUN毎週(火)23:00-&再放送(土)11:00-
関西テレビ『ころころコロンブス』(日)14:54~
eo光テレビ『ゲツ→キン』リポーターなど♡


twitterも始めました音譜『@tokuhara_eri』
https://mobile.twitter.com/tokuhara_eri

よろしくお願いします虹


NEW !
テーマ:
こんにちはニコニコ



毎日暑いですね~ハイビスカスやしの木



先日京都に鰻を食べに行ってきました爆笑


前にも1度ブログに書いたことがある『京極かねよ』さんの流れ星きんし丼流れ星



鰻の上にだし巻き玉子が乗ってる豪快などんぶりですてへぺろ!!


お腹いっぱいになって、そのあとの京都観光も暑さに負けず楽しめました~ウインクルンルン



そして昨日は土用の丑の日爆笑

またまた食べちゃいました(笑)


暑い夏こそ食べるものに気をつけて、夏バテしない体を作っていきたいですねグーアップ



さてっルンルン



先日『ゲツ→キン』のロケに行ってきましたお願い



テーマはこの暑い時期にピッタリな調理法、冷凍つくりおきです!ひまわり



教えてくださったのは料理研究家の石川先生ラブラブ


明るく素敵な石川先生~ラブ



家で真似したくなる便利な料理テクニックも沢山教えてくださり、とっても楽しく撮影させていただきましたラブピンクハート


作って冷凍しておくと、食べたいときに便利に活用できる冷凍つくりおきナイフとフォーク



気になるレシピは是非オンエアでチェックしてくださいね!!爆笑


放送はeo光テレビ8月3日(木)16:30~です流れ星(再放送は19:30~、22:30~)


オンエア後にはHPからも見ることが出来ます❤ルンルン



実は…ハート



教えてもらったレシピが作りたくなって…早速ロケの2日後に作ってしまいましたてへぺろ(笑)


材料は家にあった野菜で代用したんですが…ニコニコ



冷凍つくりおき&先生に教えてもらったアレンジカレー爆笑カレー


とっても簡単に、おいしく作れましたラブラブ



ぜひ皆さんもオンエアを見て作ってみてくださいねピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますピンクハート


前回のブログで書いていた『ONE for KINKI
FESTIVAL』
無事終了しましたキラキラ


Twitterではタイムリーに写真載せたりアップしていたのですが、めちゃくちゃ盛り上がって、最高に楽しい1日になりました爆笑


自分が住む街を愛してより良い街にしたい!って思いました流れ星

築け!我らのシビックプライドアップ


お越しくださった皆さまありがとうございました!おねがいキラキラ



さてさて…また書きたいことがたまっていたのでまとめて書いちゃいます照れ(笑)


昨日は兄と早朝スルーでラウンドに行ってきましたニコニコゴルフ


課題のパターが良くなってきて収穫あり~お願いルンルン


この時期の早朝スルーは暑くなる前からスタートができるし、1日が有効に使えるのが魅力ですよねウインク星



ゴルフの後は事務所の先輩・斉藤雪乃さんが司会をされるイベントキラキラ
「集まれ南海電鉄ファン!」に行ってきました!!


鉄道に詳しくない私にとっても楽しく、濃い!二時間ラブラブ


今まで知らなかった鉄道の世界を見ることができて、これから電車に乗るときの視点が変わりそうです電車アップ


同じ事務所のわかこさん・まゆかちゃんとラブラブラブ

終わったあとに三人でご飯行ったんですが楽しかった~照れラブラブ



昨日は雪乃さんの司会される姿が見れて勉強になりました!!


自分のお仕事にも生かしていきたいですおねがいルンルン



さて!!突然ですが、ここで告知をさせてくださいニコニコ(笑)


明日は2回目の『ころころコロンブス』登場です爆笑爆笑



14:54~関西テレビ是非見てくださいおねがい


ちなみに前回の放送が番組初登場だったんですが…ラブラブ


見逃した方や関西以外にお住まいの方、ぜひこちらからご覧下さいおねがい



2分の動画なのでサクッと見れます爆笑ルンルン



と…色々まとめて書いてしまってすみませんニコニコアセアセ



今日も暑くなりそうですが熱中症に気をつけて元気にいきましょうね~カキ氷花火
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはハート



最近更新するのがTwitterメインになってしまってて…久しぶりのブログになってしまいましたえーん



楽しみにしてくださっている方、すみませんしょぼん



もし良かったらTwitterはほぼ毎日更新しているのでお時間があるときにのぞいてみてくださいおねがい



フォローも宜しくお願いします流れ星

『@tokuhara_eri


さてさて…ブログを書けていない間に告知したいことがたまってしまいました(>_<)



なので、まとめてお知らせさせてください~ニコニコアセアセ



まずはアップイベントの告知です爆笑



7/9(日)「ONE for KINKI FESTIVAL」でMCをさせていただきます!!お願いカラオケ



湘南乃風の若旦那さんや木村祐一さんなどゲスト多数!!入場無料です!!


わたしはステージ司会なので、11時から16時まで基本的に居てると思います爆笑



皆さんぜひ遊びに来てくださいねっラブラブ



会場:阪神尼崎駅前中央公園
イベント公式サイト右矢印 http://www.kinkichikutaikai.com/


そして!!同じく今週の日曜日ですが、

新しくレギュラーが決まった関西テレビ『ころころコロンブス』に初登場しますラブラブラブ



最初のリポーターロケは東京に行って来ました爆笑


7/9(日)14:54〜放送です流れ星



こちらもぜひぜひ見てください!おねがいラブラブ



そしてルンルン



サンテレビで『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』をご覧になっている方は既に見られたかもしれませんがウインク



今週の放送から3ヶ月間、私も出演させていただいているCMがパーゴルフの放送中に流れていますお願い


CMの放送はサンテレビだけなので、他の地域では見てもらえないのですがショボーンアセアセ



インドアゴルフスクールのCMです流れ星



サンテレビでは9月まで放送されるので、録画で見てもらってる方もCM飛ばさずに見てくださいね~てへぺろハート



と……色々まとめて更新してしまってすみませんでした(笑)



色々チェックしてもらえたら嬉しいですっ(*^^*)ピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。