Fリーグ開幕しますよー!

テーマ:
こんばんは。


いよいよ明日から11年目のFリーグが開幕します!!


楽しみです!




去年から引き続きJsportsさんと、
今年からはAbemaTVさんが放送で入って、ますます盛り上がる事間違いなしのシーズンとなる事でしょう!


ワクワクが止まりません!


フットサルを見だして4年ぐらいだと思いますが、
ブログでも何度も書いていますが、
フットサルというスポーツは本当に面白いです!


いや、本当に!


見たらわかります!
ぜひ見てください!出来れば生で、出来なければ映像で!


年々フットサル愛が強くなっていって、
あのスピーディーなスポーツを多くの人に見てもらいという思いが強くなるばかりです!


原大悟は幸せな事に、Jsportsさんで開幕戦を2試合担当させてもらいます。


10日は浦安vs浜松、
11日は名古屋vs府中です!





サッカーの方でも練習に行くのにハマっている原は、フットサルの練習というものを初めて見にいきました。


{B11D065B-4A44-4CFA-BC89-4E79D52807E0}







面白かったですね〜。
フットサルの練習はこんなに細かいんですね〜。
めちゃくちゃむすがしそうです!
頭フル回転で、戦術が細かくて、練習を見ているだけで疲れました。



府中と浦安、関東の2チームだけになっちゃいましたが、
これからも時間の許す限り見に行こうと思います!
どちらのチームも色があって、
選手のキャラクターやチームの作り方が異なって面白かった。




開幕戦のプレビューは
フットサルエッジさんのこちらの記事をどうぞ!






ぜひ皆さん絶対に今シーズンのFリーグを見逃さないでくださいね!

このスポーツ、間違いなくきます!
どんどんきます!ていうかきてます!

ぜひ!