2015-03-14

どーも!

テーマ:ブログ

お久し振りでございます。

この後!「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演します!

24:05からNHKで生放送です!



そして明日は↓のイベントに行かせて頂きます!

【イベント情報】

出演日:2015315日(日)

タイトル:愛・地球博開幕10周年・セントレア開港10周年記念イベントLOVEARTH 10th ANNIVERSARY in centrair 「花咲かタイムズ presents NAGOYAボーイズ()最終オーディション」

会場:セントレア4階イベントプラザ

時間:15時~

観覧:無料

イベントHPhttp://hicbc.com/lovearth/index.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ハライチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

M1すごく面白かったです!涙出たのハライチ一組だけです。もっかいみたかったから家族で祈ってましたがすごく残念です…。
今回のネタ、またみたいです!ありがとうごさいました!

32 ■こんばんは

昨日の水曜日のダウンタウンみました。

まさかのインコの名前、マコトとケイコ

澤部さんのご両親と私の亡くなった両親が同じ名前でビックリでした

31 ■楽しかったよ

今日はハライチくんの新春お笑い爆笑ライブ、超~楽しかったよぉぉぉピース♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
奈良にまつわるアドリブトークの際に、奈良の鹿とシーサーのトーク、超~ぅサイコーだったよん(^O^)
セニョ~ル(^з^)!!

30 ■もうすぐ始まるよ~

もうすぐ12時からハライチくんの新年お笑い爆笑ライブが始まるのを、待ちきれなくて、イベント会場にまだハライチくんが登場していないのに、写メを撮りまってるよぉぉぉぉぉピース♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今日は、わくわくピースo(^-^)o

29 ■今、イベント会場にいるよ(^O^)

今、イベント会場にいるよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

イベント会場はスタンドマイクが2本すでにスタンバイされていて、超~満員だよん(^O^)
今日のお笑いライブ、新年の初笑いを期待してるよ(^O^)
今日は、よろしくヨーデル(^O^)

28 ■今日は、ようこそ奈良へ

オハウィッシュ(笑)
今日は、奈良県で開催される、ハライチくんのお笑いライブを見にきたよピースo(^-^)o
今、イベント会場の駐車場に着いたよo(^-^)o
今日は、お笑いライブ超マンモス楽しみ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今日は、よろしくヨーデルピースo(^-^)o

27 ■今日はようこそ奈良県へ

明けましておめでとうo(^-^)o
今日は、ようこそ奈良県へ
今日は、ハライチくんのお笑いライブを見に行くよ(^O^)
今日は、よろしくヨーデルo(^-^)o

26 ■無題

M1、お疲れ様です。
ハライチさんのネタ、面白かったのに残念でした……。

またテレビでお二人の漫才を見せてください!
楽しみにしてます。

25 ■好き!!

あの中で1番面白かった。

というか、
今年で1番笑った!!

年末年始も楽しい漫才を楽しみにしてる。

24 ■M-1

我が家では中高生の子どもと共に見ていましたが、ハライチの得点には疑問でした???

今までのパターンをうまく取り入れつつ、新鮮な流れで言葉のチョイスにもさすが!。それに、澤部さんのキャラの返しで、楽しませていただきました。

ただ、聞き取りにくいって思うところと、「すぐやらる・・」が気になりました。
テレビという舞台では、小さい子やお年寄りなど幅広い世代も安心して楽しめる、ハライチの実力を発揮してください。
採点にもやもやが残り、ハライチの漫才を楽しんでいたということを伝えたいと思い、コメントしました。

休止状態のブログでしょうが、ツイッターもフェイスブックもしていないので・・(*^_^*)



23 ■無題

ハライチ、Mワンで一番面白かった!テレビの前でひいひい(≧▽≦)言いながら見ました。
ハライチの漫才、初めて見ました。ハライチって、ピン芸人ちゃうかってんや~!
今まで、上方漫才が一番やと思ってたけど、ハライチ最高!(≧▽≦)
母親曰く、「審査員が視聴者なら、ハライチ1位やろう!」とのこと。
母親は、前のMワンで、スリムクラブがなぜ1位じゃなかっのか、今でも納得できずにいるので。

これからもその面白さでハライチらしく行ってもらえたらと思います( ´∀`)

22 ■お疲れさまです。

M-1、みました。
ハライチが一番面白かったです。

これからも応援します!

21 ■おもろっ‼️

M-1
ハライチが一番おもしろかった!

20 ■無題

M1見てました
私は絶対ハライチが一番おもしろかった
これからもバッチリ応援します
頑張ってください

19 ■無題

M-1ハライチが1番面白かった!絶対!

18 ■Mー1

家族みんなで笑いました
ハライチが一番面白かった~

17 ■無題

Mワン!一番!面白い

16 ■無題

澤部さん今晩は。だいじょうぶだぁスペシャル見ましたよ。

15 ■3度目の決勝進出

ハライチさん今晩は。来月6日 5年ぶりとなるM―1グランプリ決勝進出おめでとう。これで3度目になりますが、是非優勝して欲しいです。

14 ■無題

ハライチおもろい♡好き♡

居酒屋に閣下←最高です!!(笑)

13 ■無題

はらいちのネタをもっとみたいです
百連発とかやってくれたら幸せです

12 ■miniiku

お姉ちゃんは、とてもハライチの澤部が好きなので家族で見に行きたいと思います。

11 ■無題

先ほど、宿坊澤部みました!(°▽°)
投入堂、三度目の正直?お参りされたのですね
スゴイ
Twitterに澤部さんのアカウントあったのでツィートしましたが、あちらは澤部さんご本人のアカウントでしたでしょうか??
岩井さんのは公認のようでしたが~
応援してます、宿坊澤部、
頑張れ澤部坊(*≧∀≦*)

10 ■アメトーークみました!

澤部さん!!!
ロッキンは行かれるんですか???
あばれましょ!!!一緒にー!

9 ■おはようございます。

あさチャン、毎週月曜日は澤部さんがご出演されているので観ています。
本日はご出演されていなかったので、とても残念でした。
私は朝の番組でお笑いの方が出演されているのを観ていると、朝か元気が出るので好きです。
特に澤部さんはテンションが高過ぎず、そして面白いので朝番組に向いていると感じています。爽やかです。
いつか朝番組レギュラー出演されるのを楽しみにお待ちしています。
世の中色々な方がいらっしゃいますが、朝から沢山のファンが澤部さんを見守っていることを忘れないで下さいね。


8 ■いきなりですいません!!こんばんわ!

こんばんわ!!
私の友達が今日誕生日で、本当に澤部さんのファンで携帯のロック画面も澤部さんなんです笑笑! ご迷惑かもしれないですが、一言でいいのでお祝いの言葉をもらえるとありがたいです!!ちなみにその子はりりっていいます。
お願いします!!

7 ■ H27.7.12.this sunday お助けマン

 愛・地球博の愛知県長久手町には遊び行きました。近くに鉄道があるし、コンビニもあるし、綺麗だし、「土に歴史あり」と思います。僕は土の地層や樹木の年輪が気になる。
ひとつの~
簡単ボケ
其の一
1-ここは人が多いですね。
2-どーすか,「調子ヮ!」
         or 「ここ!」
3-今日も「ホールインワン。」
其の二
1-さわべ氏『オレさぁー月に何回かハライチのこと侮辱してくるやつに会うんだー』
2-「ハライチ」!
3-いわい氏「え~、だれだれ~」
4-「ハライチ」!
                               献上するっちゃ!

6 ■旅に行こう

宿坊澤部ちゃんと見てる面白い

5 ■無題

あさチャン見ました。色々な意味で驚きました。
今日の感想聞きたいです。

4 ■無題

澤部さん♪今日から『あさチャン』ですね!
月曜日だけですか?
頑張って下さい(*^O^*)

3 ■無題

久しぶりのブログ待ってました(^ω^)
これからも活躍応援してます

2 ■3・14ケータイ大喜利

澤部佑(ハライチ)さん
時々ケータイ大喜利呼ばれてます。
流石、大喜利は欠かせないです。

1 ■こんばんは。

生放送、楽しみに拝見いたします。
三寒四温の日が続いていますが、風邪など引かないようにお気をつけ下さいね。
次回のブログアップ、楽しみにお待ちしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み