-ハルモニア-

ハルモニアギルドのブログ(人´∀`).☆.。.:*・°

SiLKROAD ONLINE ROURANサーバ
ギルド:-ハルモニア-のブログへようこそ♪

このブログは・・・・
ギルドメンバー達の日常であった出来事を書いていますメモ

テーマ:



-ハルモニア--hutomomo

現場の東海林しず子ですぶーぶー


あ、いや、これはですね、太ももに目覚めた・・・じゃなくて、目が覚めたらそこは太ももだったっていうね、うん。


シラー


正直すまんかった。


タイトルが自演で重ね重ねすまんかった。




-ハルモニア--shizu

どうもお久しぶりです、紫栖葵です。

自分で自分の名前の漢字に自信がないけど、これで合ってる気がする。


顔の点が目だったらなんか可愛いよね・_・



昨日、実に1年半ぶりにシルクをマイパソコンにインストールしましたよ。


で、夜中の2時前くらいにインしてみた、かなり勇気が要りました。

ギルド除名されてて「おめぇの席ねぇから!」的な覚悟をしたりさw


でもちゃんとまだ入れていてくれてました;;

しかも倉庫や同盟チャットまでつけててくれてる;;;



夜中だから、誰もいないか、いても放置だろうなと思ったら、りょんさんがいた!!


どうもはじめまして~ってロココさんか~い!るねっさーんすワイン(実はこのネタ見たことないガックリ



それに同盟にeriさんも。そちらのギルドのあやさんと、そして放置中のまいさんw



-ハルモニア--IN記念撮影




ショートカットキーとかほとんど忘れちゃって、ギルドが「U」ってのも最後まで覚えられなかったけど、ほんっと懐かしくて感無量って感じですしょぼん


ちょくちょくINしますんで、またよろしくです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログにも載せてーと言われたので載せてみます(`・ω・´)
こんばんは、琉璃ですヾ(´▽`)ノ

同じ内容はつまらないので少し文章変えて+αでどうぞ!!

■少し前のお話
琉璃が狩りをしてた時、真衣ちゃんがIN
ゃゃ狩りに飽きていたのでギルチャでお喋り・・・
珍しく・・・
↑ホント珍しいw
(||゚Д゚)ェェ
世界沈没し、地球わってしまうらしいΣΣ(゚д゚ノ)ノ!!

残念(´;ω;`)
(´・ω・`)しんみり・・・・・

でも!
琉璃がアボーンする(死ぬ)かジャイがたくさん召還されれば
地球最後じゃなくなる(*OωO)ピコーンひらめき電球
と、思ったので言ってみたら
Σ!?
( ゚ェ゚)・;'.、!!!!?
私、世界救います!!!>('ω'´∩

*-*一応説明*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
琉璃とは?
ジャイ召還師。注文されたらその場に召還しちゃうほどなのですチョキ
自分のトコでもどんどん沸くほどです...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
どう世界を救ったの?
その時はBFやってたので、参加してたくさん死んできました!!1!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とゆーわけで・・・
ヾ(´ー`)ノ
救いました!地球!!
ちょうど頭の防具も壊れたので続けて言ったんだけど。。

Σ(OдO)ハッ!
この言い方はマズイ!!と思い
「頭って防具だからねっ!決して琉璃の頭が壊れたんじゃないからねっ!!」
と付け加えてみたけど、やはり・・・
・・・・・・。
言われてしまったΣ(ノ∀`*)ペチョ
修理不可の頭・・・誰か助けてくださいw┌o


■そろったヾ(´ー`*)ノ
何がそろったのかって?
これ↓です音譜
そろった(*´ェ`*)
琉璃のGPが77777ヾ(・∀・。)ノダ-アップ
そして、新しく入った千桜ちゃんのGPも555キラキラ
偶然揃ったので一緒に載せちゃえ・゚・(´∀`*)゚

で、このことをギルチャで言ったのです。
報告♪
頑張って狩りして、ここまで貯めれた!!と、喜ぶ琉璃。
次は80000だぁーとか(*´ω`)ルンルン♪していたら・・・
エェ(´Д`)ェエ
またもや!?地球崩壊の危機がっっ!!

それだけ珍しいって事なのでしょうか・・・・
ってか・・どんだけ狩りしてないんだよ私orz

地球は私が救うっ(`・ω・´)キラキラ
狩りしなければ平和なのかな(ぁ

■おまけ?
ビックリでSS撮れなかったけどあせる
真衣ちゃんシャイネーム(*'▽')ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
しゃいねーむ


そろそろお別れのお時間です(´・ω・)ノ
さて・・・こんなカンジでよろしいですか?
真衣様ww

|彡,+;。゚ シャランッ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新サボり気味の琉璃です

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


先週ギルドイベントがありましたニコニコ

MOB召還イベントなので・・・アレです。


「重い」 「キモイ」

と言う言葉がまず最初に出てきますw


PM10:30長安集合ヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ

ギルメン以外にも同盟サン、お友達が来てくれました音譜


場所を移動して

PT組んで・・・

パソのグラフィック設定くして・・(ココ重要w)

れっつ おーぷん!!DASH!
MOB召還☆
(;´∀`)う・・うわぁ・・・・・

キモさに見とれて?攻撃するの忘れてました( ´艸`)、;'.・ ブッ


どんどん出てきます・・・

k点


一面k点!!!
k点…(OωO;
やっぱり「重い」「キモイ」と言ってしまいますw

どれをタゲってるのか、倒せてるのか分からないけど

とりあえず攻撃(`・ω・´)9


でも全部倒すことが出来なくて残念でした・・。


最後にパンドラをやりました音譜

(SS撮ったけどイイのがなくて・・・なしですorz)


みんな(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマデシタ*:;☆ 】

また楽しいイベント考えよっと(*´艸`)ラブラブ


珍しく短いけどここまで☆


|彡,+;。゚ シャランッ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。