夢よ逃げないで!


 休日に遊んでるネット対戦ゲームのレベルも腕もあがったけれど・・・

学校のお勉強が今いち・・・

先日もママにヤキはいっちゃった。

やってらんねえ、

日本人じゃないから、

社会とか、地理とかなんだか難しい。

日本語の理解が今一だから、ほとんど意味不明だから

でも、なんとかなるさ、


 あたしは、

ゲーム以外はぜんぜん熱中するタイプではないらしく

テストの前でもあんまり勉強する気がしない。

ママにはいつもひどくおこられるけど、

なんだかやる気が出ない、

あ~あ、

みんなどうしてるのかな?

まあ、いいか

あんまり深く悩まないようにしよう。


 学校の成績が悪くたって、

煮て喰われたりする訳じゃなかろうって、

がんばりたいけど、なんだか、やる気が出ない。

そんな時期に

今のアタシはいるみたい。


 こんな時期もあるさ。

人生イロイロ、な~んて。


AD

コメント(4)