えっ変②今日は、ママと二人で温泉旅行。きれいな景色に広いお部屋、食べ放題のバイキングに、露天風呂、旅ってやっぱりいいな。日本のユカタも気持ちいい。日本はいいところ。水もうまいし、空気もきれい。道路の植木も本物の木や芝生。

あちきのおうちは北京。街はどこより広くて大きいけれど、日本みたいに便利じゃないみたい。あちきの北京の行動範囲はおうちと学校とおばあちゃんのうちと地壇公園とケンタッキーとコンビニ。北京の夏は日本よりはるかはるかに暑い。でも、日本はなぜだか暑くても風がさわやか。

いつか日本に住みたいな。たま~に夏休みか冬休みにくるだけじゃ物足りない。ねえ、ママ、あちきも日本で一緒に住みたいな。だって、楽しくてやってらんねえもの。
AD

見ちゃいやどう? あちきってきれい?これからお風呂にはいります。ウチの風呂は狭いので、シャワーだけさっと浴びて出てきます。あちき、お風呂は苦手です。

お風呂の後、お休みは、生まれたままの姿でオフトンにもぐります。夜中にかってに体が体操をするので、あさ、必ずオフトンがどこかに行ってます。寝相が悪いのは元気な証拠です。 最近、スタイルが気になります。

あちきってきれい?
あちきのスタイルってカッコいい?
あちきの顔ってかわいい?
あちきって魅力的?
毎日カガミを見て口紅ぬったり、お化粧したり、あちきって結構、忙しいのよ!

AD
えっへん最近、世の中あちきを中心に回ってる。そんな気がしてならない。この道も、この街も、あの山さえ、あちきが今日、ここでこうして歩き、買い物をし、眺めるために、神様がずっと前からあちきのために準備していてくれたんだ。そうとしか思えない。だって偶然とは思えないことがありすぎるもの。

こんなこと考えるのはあちきだけかな?でも、いいや、あちきにとっては、間違いなくそうなんだから。あちきの立ってるトコが地球の中心です。みんな、地球の中心を見たきゃ、あちきを探してごらん。ほら、ここが地球の中心だってば!

そうとでも、思わなきゃ、やってらんねえ!
AD
あちきのディズニ-お城 もしも、あちきが大きくなって家を建てたなら、大きな家を建てるでしょう。でも、こんなに大きな家だったら、きっとお掃除大変だから、いらねえって!

お城の王女様だったら、いいな。召使いがたくさんいて、毎日おいしいごちそう食べて、きれいなドレスを着て、広いお庭でバラの花をつんでお散歩するの。

でも、カラオケ行ったり、お祭りの屋台で立ち食いできないからやっぱ普通の女の子でいいっかな! 女王様なんて、やってらんねえっ!

ピアース には、まだ、早いけど女王様になったら、毎日鏡に向かってどう?あたしきれい?って質問するんでぃ!

ワンちゃん大好き!

テーマ:

あちきの友達犬ディズニーランドの駐車場で見知らぬワンちゃんにであった。 上品でなんだか高そうな犬。あちきのウチの犬は雑種。だけど小型でこの犬に負けないくらいカワイイ。

あちき、犬と一緒にいると、妙にリラックスできるんだ。できれば365日24時間、起きてるときも寝てるときもずっと犬と一緒にいれたらいいな。

ていうか、このワンちゃん、
あちきよりずっと可愛がられてるみたい、
ヤケちゃうな。
だれかさんがいってたっけ、
「うちのワンちゃん、うちの娘よりカワイイ」って。
お宅じゃ娘より、ペットのほうがカワイイってか、
ちっ・・・やってらんねえ!

              あちきのオススメダイエット!
              おいしく食べて、太らないっ!
              一粒たったの16.9kcal!
              お腹がすいたらポイっとひとくち!


あちきのディズニー

テーマ:

あちきのディズニーランド1ジャジャジャ、ジャーン! 北京っ子のあちきはついに憧れのディズニーランドにやってきた。夏休みの間にママを訪ねて日本にやってきた。ママはいいとこ見せようと一生懸命あちきの世話をしてくれる。北京の夏は暑いけど、ここ、東京もかなり暑い。でも、ディズニーランドは楽しい。乗れる乗り物は片っ端から乗った。

残念なのはママはあまり乗り物に乗りたがらないことだ。ママと二人で来ているのにママは私が乗り物に乗ってワアワアさわいでいるのを下から手を振って見てるだけ。ちとつまんない。けどマアいいか。朝の開店から閉店のパレードや花火までぜ~んぶ見た。でもまだ見てないとこた~くさんある。

来年またきっと、連れてきてもらおう。




 

☆Air Jewelry 男を誘惑する魅惑のラメ!
Air Jewelry はべたつかず・簡単・手軽なラメスプレー
☆セレブ系ファッションを目指すならラメは必須!
☆シュッとひと吹きゴージャスに変身!
☆全身に使用できる化粧品としてのラメスプレーは日本初!

こいつはあちきのお気に入りでぃ(^。^)
あちきがナンバーワン あちは北京育ちのきっすいの北京っ子だい。ママが日本に住んでいるので夏休みに日本に遊びにきた。これで、3回目の訪日。だいぶ、日本にも慣れた。でも、ここは北海道の札幌市。北京はこのころとっても暑くって耐えられないほどだけど、ここ札幌の気候は真夏というのにまるで天国みたいにさわやか。

それでも札幌っ子は暑い暑いと言っている。そんじゃ北京に行ったら、あまりの暑さに死んじゃうぞい。ここ、STVのちびっこ広場でも、みんな暑がって冷房の効いたビルの中、あちきだけこんなボールの中でバカみたいにはしゃいでる。ここじゃあちきがナンバーワン!(^○^)

ってか、10歳にもなってこんなことやってらんねえ。ママが気を利かして連れてきてくれたからうれそうにハシャイでやってんでい。親の機嫌とりもらくじゃねえ。ガキなんてやっらんねえっ(`´)ゞ

☆ヒップ用のブラBiniki! 全米でも大ヒット!新聞雑誌テレビなどで話題
Biniki! ハリウッドスター愛用も!
☆抜群のヒップアップ・シェイプアップ効果
☆簡単ですぐに効果を実感!明らかに違いが分かる!
あちきのママの悩み
最近オッパイだけじゃなく、お尻も下がり気味!
そこで、あちきの提案(^v^)
ママ、お尻にもブラジャーしたら?
理想のヒップラインを・・ヒップ用のブラBiniki!

あちきはバレリーナ

テーマ:
あちの幼稚園ズンタッタッ、ズンタッタッ、どう?
きれいでしょ! あちきは勉強きらいだし、学校の成績はビリから数えたほうがはやい。けれど、こういうのはマカセトケってんだい。(^○^)

今日はとくに、ママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも見に来てくれてるし、み~んなあちきに注目してくれてる。だから、とっても気分よくおどれちゃった。この写真見るたびにあちき、自信を取り戻せる気がする。あちきの自慢の写真でい。もちろん撮ったのはあちきの大好きなパパ(^o^)
かわいいあちきあちき小さい頃の写真。貴重な1枚だ。どう?あちきってかわいいでしょ! これはパバが撮ってくれたもの。あちきのパパはA型でとっても、あれこれあちきにうるさい。

たとえば、食事の時間は何時何分、食事の内容は野菜とお肉とお魚とそれから・・・あれもこれも、きまった量をむりやり食べさせる。食事後何時間後にはトイレ、何時には就寝、何時に起床、洗面と毎日がハンコを押したように正確に進まないと気がすまない。あちきは徹底的に反抗する。

でも、この頃は、あちきパパのいうこと何でもきいた。パパがあちきのこと愛してくれてるって感じてたし、パパはあちきのために高価なおもちゃでもなんでも買ってくれた。この写真だってとても上手に取れてるでしょ! パバの写真の腕前はあちきの自慢なんでぃっ(^・^)