やってらんねえ3

テーマ:

あちきとママ あちきのママと一緒。この頃のママは太ってる。きっとストレスいっぱいたまって食べすぎかな。あちきはそんなことおかまいなしでママに甘えてばっかり。


今思うとこの頃がいちばんあちきにとって幸せだったかも。だって、このころはパパもママもあちきも大きなマイホームに住んでいて、欲しいものは何でもパパが買ってくれたし、ママはママでいろんなとこ連れてってくれた。それにあちきはまだ学校も行ってなかったし、お勉強だってしなくてよかったもん。


いつまでもこの頃のままいたかったな。おおきくなって学校とか行きだしたらや友達はいっぱいできたけど、勉強なんてやってらんねえ

AD

やってらんねえ2

テーマ:

あちきの名前は殷雪玥。北京生まれ。この頃からマイパパとマイママの仲がよくない。毎日けんかばかり。あちき、ママとパパに仲良くしてもらいたいのに。


パパは私にめちゃくちゃ優しい。いつも私のことを大事にしてくれる。ときにはおんまり大事にしてくれて、あちきの嫌なこともあちきのためにっておしつけるので困ることもあるくらい。たとえば、あちきの大嫌いな食べ物でも、体のために必要だからって無理やり食べさせようとしたり、あちきが食欲ないときでも、無理に食べさせようとしたりとか。ときどきやってらんねえって思う。


あちきが主役 あちきのママは、パパがあちきのことを甘やかす分、あちきにきつい。欲しいものも必要ないって買ってくれない。あとかたづけは大嫌いなのにきちんとかたづけなさいってうるさい。お金いっぱいあるのにドケチなママ。だからときどきやってらんないって思う。


でも、ママはたっぷりとあちきにオチチを飲ませてくれたし、病気になったりしたらとてもやさしい。

パパもママもずっと仲良くしてくれたらいいな。いつもあちきのことで子育てがどうのこうのとケンカになっちゃう。やっぱやってらんねえ。どう、あちき可愛いい?これ、あちきの5歳ぐらいのときかな。この頃はまだママとパパが一緒だったからよかったな。

AD