不食5期22日間~今晩★無事修了とラスト宿便!

【やはりまだ出るか!~不食22日目の快宿便!】
1年前から始め出した通算5回目の不食が、
今晩で22日間無事修了~♪(*^^)o∀

{65E4D6F2-5337-4BD8-9877-BE770E2AD0B6}


今晩は優しく嬉しく胃腸にしみわたる美味しい《回復食》いただきます。主食のキャベツをお気に入りドレッシング作りタップリと~o(^_^)o

明日から6日間《皇居勤労奉仕》で東京へ行くのでアルコール解禁は明後日くらいから~!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※おことわり~本来の正しい《断食明け回復食》でさえ、最低でも一週間くらいかけて徐々に慣らしていき元の食事量より少食にしますので、まして不食~けっしてばいやんのマネはなさらないように。m(__)m
ちなみにばいやんは明日からまた元の食事回数~【週6食(1日1食+毎水曜休食日)】に戻ります。


2016年5月22日(日)(覚書メモ) 
▼△▼△▼△▼△▼△▼    
不食22日目の朝  (室内23℃)   
・筋肉率:32.7%・体脂肪率:12.4%・BMI:17.4% 
・内臓脂肪レベル:2・体年齢:25・体重:計▼4.1kg
・ウエスト:68㎝・体温:36.1度・血圧:94-62p77
▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

【体内の変化】     
最後の仕上げとして未だ残ってるであろう10日間無かった宿便出しをいつものセンナ茶による計画的排出(就寝前に1000cc飲む)
~そんな今朝~予想はしてたがまだこんなに(100g位)しっかり出るなんて!(◎_◎;)

【体重】は結局この14日間600g増減変わらず!
やはり次回《30日間》やらないとこの1年間の答えは出て来ないらしい。  

{0AF4C290-E218-42E5-AA5C-41742F7CC002}



【心理とカラダの反応の違い】
今現在も今までも、カラダは全く欲してないし
空腹感もまったくない。

有るのは、そろそろ美味しいものを楽しく食べてみたいという欲望スイッチがもうしばらくで押されるという「happy」な期待感!p(^_^)q

{0A16C0F4-B41D-44E9-87F1-C24DA885981E}


★錯覚~勘違い
食べたらカラダが喜ぶんじゃなくて~

食べる事を《感謝しながら美味しく楽しむ》「happy」と感じる脳の思考が、細胞に影響して結果カラダが喜んでいる健康な状態となる~と思っています。
だから、『腹減って死にそう~(>_<)』は
氣のせいなんです(笑)byばいやん談*\(^o^)/*

次回不食チャレンジ~
7月に《30日間不食》を達成し、ひとまず
【不食】を無事に卒業すること。

{E75361BD-FB5D-48CD-90A1-2A60A4C57332}

{9DEBD9F3-FD89-43D7-BCF4-41EB290D978E}


そのあと、減食への道として~
★2017年目標【週5食/年間260食】★
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
   .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜  

※覚書メモ保存用としても投稿しています。

テーマは《不食・断食・休食・減食》 
http://ameblo.jp/hapybayan88/    

★ばいやん個人的な楽しみのひとつで自己責任による不食備忘録ですので、よいオトナはけっしてマネなさらないように!m(__)m




#不食 #断食 #休食 #減食 #少食 #筋肉率 #体脂肪率 #体重 #体年齢 #内臓脂肪 #一日なさざれば一日食らわず #リバウンド #ばいやん