J2第12節 横浜FC 1-1 FC岐阜(2011.5.14) | HAPPY YOKOHAMA

J2第12節 横浜FC 1-1 FC岐阜(2011.5.14)

$HAPPY YOKOHAMA-iio

観客は3000人ちょっと。ぽかぽか陽気も相まって、古きよき時代の三ッ沢の雰囲気。心地よいので嫌いではありませんが、優勝を狙うチームのスタジアムではありません。
選手たち含めての試合前からの緊張感の無さは、気のせいではないかも。

結局、最初から最後まで何をしたいのかわからないまま試合終了。
後半、復帰のファビーニョ、カイオ投入で多少持ち直したものの、個人頼みでしかなく勝てそうな気が全然せず眠くなってくる始末・・
走ることすら忘れてしまったチームは立ち直るきっかけがみえません。
残念ながら最下位にふさわしい内容でした。

試合終了後の監督コメントも「チャンスの数を考えれば勝てた試合」って、惜しいシーンすら記憶に無いし、行き当たりばったりにしか見えませんでした・・少なくとも、岐阜のほうが意思統一は図れてたし、よいサッカーをしていたと思います。


これは良いものだ。
$HAPPY YOKOHAMA-開運!

彼がボールを持ったときだけが楽しい瞬間・・
$HAPPY YOKOHAMA-彼だけでは・・

HAPPY YOKOHAMA-次は前めで

HAPPY YOKOHAMA-三ツ沢