小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。


テーマ:
200707131557000.jpg
うちのベビちゃん、今日で生後20日経ちました。

でも本当は今日が出産予定日…

少し早めに、少し小さめに(未熟児ではないですが)生まれたベビちゃんですが、毎日頑張っておっぱいを飲み、スマートだったカラダも全体的にふっくらしてきました♪

最近はいろんな声も出すようになり、寝起きには腕をのばしながら「うぉーー!」と叫んだり、おっぱいを飲みながら「あはははは」と思いっきり笑い声のような声を出したり。。

まさに1日1日変化していくベビちゃん…

寝不足で大変だけどずっと眺めていたい可愛さです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200707010823000.jpg
おっぱいを飲み終わると最近はこんな満足気な顔をします(^-^)

お祝いのメッセージ戴いた皆様!ありがとうございます!

とっても嬉しかったです!
カラダがすっかり回復してまたPCに向かえるようになったらお返事させてください~m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200706251827000.jpg
事後報告になりますが私一昨日の6月25日に元気な女の子を出産いたしましたぁo(^-^)o

いろいろ辛い思いを経験しての今回の出産、夢のように嬉しいです。

当分はラムチョコの妹分としておとなしくしてるでしょうが、そのうち最強のライバルとなりそうです(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200612301746000.jpg
久々の更新です。    思いがけない仕事を受け持って生活が急変しちゃってます。

…が、ブログは閉鎖せずまた来年暇ができたら更新しまんにゃわ。

忙しいながらも夫婦、ラムチョコ共々元気満々幸せな毎日です。

それから、この場をお借りしてで申し訳ないのですがクリスマスに素敵な贈り物やカードやメッセージ下さった方々、本当にアリガトウゴザイマシタ!

では2007年も皆にとって幸せいっぱいな年でありますようにo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610250049000.jpg
寒くなったら寝巻に、と100円ショップで買ったフリーススタジャン姿のラムチョコ。

ちょっと大きかった+それなりの作りで、桜吹雪を見せる遠山の金さんみたいに片方の肩をだしてた 笑
(写真はちゃんときてますが)

明日りめいくしなきゃー( ̄□ ̄;)!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200607051906000.jpg
かなり久々のin the sea 笑、人様に迷惑かけないようにこっそり海に浮かんでました。 笑

初めて一緒に泳いだ夫に私のイヌカキはバカウケでしたぁ。

物凄くしょっぱくて物凄く目に染みた海水!
これって沖縄の海だから?
あと月ね、、普段は低い位置ではオレンジ色で、でかでかと見える月がだんだん昇って白く小さくなっちゃうってパターンだけどこっちでは真逆で…

だんだん海に沈んで消えちゃったよ

当たり前のことなんだろうけど
不思議だなぁ

なぁんてアホなこと気にしてたら目が冴えてきちゃったので
ベランダに出てオリオンビール飲みまふ。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。