小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。


テーマ:

オリゴのお皿

北欧モノはいいねぇ(´ー`)y-~~


クレジットカードのポイントで交換したオリゴのお皿が

届きました♪


メインにはちょっと小さいかな?って大きさだけど・・

きっとメインに使うと思われます(´m`)クスクス


ちなみに夫は低周波治療器と交換していましたぁ

(@゜Д゜@;)オツカレナノネ・・・?




arabia

北欧つながりのオマケ・・

巨大ケータイ・・・(*´―――――`)ン?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒツジいやはや、最近の電化製品はほんっとに低価格、高品質と

なってお財布にも助かりますにゃぁねこへび


ってことで、最近うちにやってきた家電ちゃん。




じょしつき

リアルワンコロボット・・・


ぢゃなくて後ろに写ってる 除湿機ちゃん

ここ数日は梅雨の中休みで出動回数少ないけど

部屋干し、結露防止、カビ花粉なんかの抑制など

年中活躍してくれる強い味方だすな。

実家のはちょっとデカオモだけど、

これは軽くて移動も楽チンじゃぁ(´ー`)y-~~




ぷりんたぁ


こっちは2代目プリンター


コピーも出来て便利ビックリマーク


コピーの綺麗さはどれくらいだろうと試しに

マイコレクションのチェコのマッチラベルを並べて

とってみると・・・




こぴー

あまりに綺麗だったのでそのまま額に入れて

可愛いアートとなっております(´-`) ンー


これでデジカメで撮った写真も綺麗に印刷できて

うれしいーε- (´ー`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暇&調べモノの為PCに向かっているので

合間を見てブログ更新~♪


いい加減記事にしないと記憶がどんどん

飛んでいっちゃうからねぇΣ(*ΦωΦ)



先日北欧雑貨を注文したネットショップから郵便物が。


うすっぺら!!


私が注文したものはもっと立体的なハズぢゃ・・・


ハッΣ(*ΦωΦ)もしかして注文間違え・・・?!



恐る恐る開けてみると



tousen

わーいヽ(´ー`)ノ何やら当選したらしぃクラッカー





tousen2

入っていたのは 「デンマークノート」 と

スウェーデンバターナイフ」 でしたぁチョキ


こういうネットショップの当選って初めてだから

すっごく嬉しかったです。


アリガトゴザイマシタァ


ちなみに買ったものは北欧の白樺の木の皮で編んだ

小物入れですキラキラ写真無し 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は実家の母を連れてお買い物なので、夫を送り出してから

二度寝せずに頑張って起きてます 笑


昨夜はなんだかなかなか寝付けず、まだ頭がぼーっとしてるので、

目を覚ます為にカフェオレを飲んでます♪


淹れ立てのコーヒーの香りもそうだけど、挽きたての香りも

ビシ!っと目が覚めますねぇ。



Shinzi Katoh

今年初めに買って、最近やっと箱から出した

大好きな Shinzi Katoh  のボウルちゃん。


羊マニアの私にゃたまりません~。


カフェオレボウルも可愛いのがあるとついつい買い足して

しまいませんか奥さん。笑

もちろんフランスのアンティークなんてそうそう買えないけど・・・。


しかしでっかいよね~。うちではミニどんぶりで使う確立高し!

今朝は寒いから、両手で持ってるとほかほか温まる~


よーし!目が覚めてきたぞー!(やっとかい!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダルトン

見つけたら即買いでした・・。

ダルトン のキャラクターのメジャーです。

よく見かける動物モチーフの四角いやつとは

ちょっと違いますね。。


むちむちしたボディが可愛いっ!笑



どこからメジャーが出るかというと・・・




ダルトン2

頭から!


「へぇい!そこのレディ!脳ミソがメジャーに

なってるナイスなオレとデートしなぁい?」


って感じでしょうか・・・。



す・・素敵っ!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

クッキー型


ふふふ・・北欧の雑貨も好きだけど、アメリカンな雑貨のほうが

好き歴が長い私。クッキーカッターも可愛い型があると

ついつい買ってしまいます。


これはお気に入りの雑貨屋さんの20%offセールで

買ったもの。


大きさも3種類、クッキーだけじゃなくて料理にも

使えそう♪♪

箱もアメリカのアンティーク調でニクいね 笑


これで400円台、チープなトコもニクいよぉ~ 笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。