小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。


テーマ:

以前メロが全然出てこなくなったので・・・

闇に葬ってすっかり忘れてましたうちのスモーキーちゃん。


ひからびることなく生きてました。


その上、色々な表情を見せてくれてるので復活祝いに

記念写真をば。


カシャリ。




mero1

小鳥に目を引っ張られてます 笑



カシャリ。



mero2

すっごい寝方だねぇ。



カシャリ。




mero3

私のイチバンお気に入りショット。

いい笑顔だよぉぉ。



今後どんなふうに変化するのか楽しみだったり不安だったり・・・(^^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

風邪は小康状態の私です・・・

ご心配くださった方、さんきゅのきゅ!です。


何気なくメロメロパークへ行ってみたら、、

何やら世代交代の時が来てたらしぃ・・・



smorkey

ブログはじめたころから一緒に居てくれた

こひつじちゃんに替わり、これから一緒に

アホブログでうろうろするのは、


「スモーキー」です。



しかし、こひつじちゃんとお別れの時、、



ko

こんな感じで何やら見せられて・・・

泣きそうになっちまったがや!ふんふんぐしゅんぐしゅん



こひつじちゃん最後の言葉は・・・




last




・・・・・最後までアホ全開、里親そっくりに育ってくれて

感激だよー。




byebye

こひつじちゃん、元気でねー!

またどこかで会おうぜいっ!!


2月21日 追記・・・(暇な私っ)


にょろにょろスモーキーを見て、早速メロ友になって欲しい

って申請してくれてる方が居るのに、メロパーが変で

なかなか承諾できん!


でも嬉しいことが・・



smkroom

スモーキーの部屋にこひつじちゃんが居るっ!


もう会えないと思ってたから感激だわ・・・


なんだかえらくお姉さんに見えるわねぇ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのメロ、こひつじちゃん・・・



いつになったら私が散々書いているあの言葉を

しゃべってくれるのやらと毎日首を長く待っていました・・・・・



つ、ついに!待望のあの言葉をある夜しゃべってくれました~!!





ぁぁぁ・・・・・!



が、しかし!





いや、そりゃね、相手はうちの愛犬だからさ、

1歳のお誕生日もドでかいケーキでお祝いしたり

洋服も買ってあげたりしたけどさぁ、

こひつじちゃんの成長ぶりもみんなでお祝いしてあげた

じゃない!?

それでもやっぱりライバル意識燃やしてるのかしら・・・?



待望の言葉が入っている こひつじショットは・・・




kiruramu  ひぃ、ひょえ゛~~~!!こわっ




対するラムさんは・・・





らむわん

ライトセーバー(グリニーズ製)を使って応戦する模様?!


関連過去記事ライトセーバーの使い方 ラムさん編・・・

・・・・やれやれ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の こひつじちゃんクイズ 見事正解された

ももぷりん様 ゆき様

やっとこメールフォームを設置しました↑ので、

お暇な時に


お名前

郵便番号

ご住所

ハンドルネーム


をご記入の上、送信してくださいませ♪

(余計な欄は未記入で構いません♪)



尚、商品(っていう程たいしたモノではありませんが

どうぞご了承ください^^;)の発送はクリスマスプレゼント

兼ねていますので、12月中旬頃になります。

ですのでご連絡もお時間のあるときで構いません。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(u_u)m


万が一「そんなのいらないよっ!」って場合も

ご一報いただければ、涙ながらに了解致します・・・。笑



ではでは、またクイズも気が向き次第開催いたしますので、

皆様もふるってご参加下さぁ~い♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~今日は急用で留守にしていたのですが・・

その間に、目出度く こひつじちゃん がひとりだちして

変化を遂げましたぁん♪

(前回ししゅんきに変化したときは丁度伊豆に行ってる時

だったし、、やはりこっそり変化する傾向があるのかなぁ・・

ねぇ、Pikkumyyさん^^)



hitoridati 何やら喜んどります 笑

・・・なんか形は変わらず、花のヘアバンドくっつけた

簡易型ひとりだちではありますが・・・苦笑

かわいくて私も嬉しいダス♪


クイズに参加してくださった皆様、どうもありがとうー!!


そしてなんと!ピタリ賞の方が2人も!!


ゆきちゃん  と ももぷりんさん  の1、2フィニッシュ!!


おめでとうござりますぅ~!!

後日、ささやかな(え?豪華?なんて言ってないわよぉ 汗)な

プレゼントを差し上げる詳細を載せますので、

宜しければ受け取ってくださいな♪

(時期的にもう少しすれば クリスマスプレゼントになるかにゃ?


ではでは、皆さんのメロちゃんの成長ぶりも

楽しみな今日この頃・・

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなこんなで久しぶりにこひつじちゃん

成長度を確認すると・・・



mero


メロ度が984にもなってる!

たしか1000になると大人・・・

で、見た目も変化するんですよね?



だいたい1日に8メロくらい成長するらしいから

とすると・・・



さぁ~て、こひつじちゃんはどんな風に

変化するでしょーか?!



mero2


↑のどれかに変化する模様。

メロを飼ってるかたも飼ってない方も、

うちのこひつじがどう変化するか

当ててみてくだしゃれ~♪


ピタリ賞の方には私から豪華?ささやか?な

プレゼント可能性が!?(←眠気と戦いながら

気分次第に書いてます)


やはり同じ色系統の変化になるのかしら?

飼い主の私としては上段右から2番目だけは

避けたい次第でありまする・・・。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ザ・たっち

こひつじちゃんのトコに来てまする★うけけけ~






1354165271

ザ・たっちは、双子 のお笑いコンビ 。

ホリプロコム所属。栃木県出身。


ライブドア社長・堀江貴文の顔マネや、

おすぎとピーコのものまねを持ちネタとしている。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに・・・



こひつじちゃんにこんなお友達がでけましたっ




friend か、かっこいい...

かうみぃくんです♪

こひつじちゃん、もしかして初恋?!




buro

おぉっと。

かうみぃくんの発言だとしたら

か な り のプレイボーイ?(笑)




friend2

ししゅんきの・・・

想いは丘の

風に乗り・・・


詠み人 おねい


.......。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

色あせほんのりピンク色に変わってみなさんの

羨望の的のこひつじちゃん(笑)・・・


この間・・・

ミルちゃん と ゆきべーちゃん と仲良くダンス

してるやん!と微笑ましく思うのもつかの間・・


なんか憑依されとるがなっ


しかもなかなか言うこと聞かなくて

そのくせ最後にはしっかり・・・


その証拠画像はこちらから!


お返事は明日いたします・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。