小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。


テーマ:

こっちに引っ越してきたばかりのころは

数回逢うことができたけど、、



最近はすっかりそんなこともなくなり・・・。






逢えた瞬間のあの嬉しさに踊る自分の心を思い出すと

逢えない日が続く今がもどかしくてたまらない。







でも、



そのうち逢うことはやっぱりはかない夢でしかないのかなぁ




と、なかばあきらめかけ。




平凡ながらも幸せな日々が続くある日、


そう昨日のことです。




日中の空はどこまでも青々と澄み渡り、




なんだかとっても胸騒ぎがしました。




「アエソウナキガスル」


・・・なんて思い込んでいたかもしれない。







そして、夕暮れ



そわそわとサンダルをはき、

外に出ると・・・





出ると・・・





出たら・・・















ふじしゃん。

ぢゃぢゃ~~~~~ん!!


ふ、富士山っ(」゜ロ゜)」


ひ、ひさしぶりやんけっ!!



昨日はこんなにデカイ富士山が久々拝めました

ありがたや~~ヽ( ´ー`)ノ



こんなにでかく見えるのに、

普段は まーーったく見えないんだす。






富士山VSうささん

しかも、富士山よりも更にドでかいウサギちゃん雲が右側に(=`ェ´=)

わかるかな?左を向いています。






夕焼け

夕焼けもとびきり綺麗やった~♪








無関心ラムチョコ

「どうでもいいけど写真撮るのほどほどにして

散歩行こうや、散歩」



なラムチョコさん。



空には興味ないようです(ノ´▽`)ノ



今度は海岸で富士山眺めたいぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

横浜ロイヤルパークホテル

ランドマーク上階、横浜ロイヤルパークホテル の部屋からの眺め。


日本一高い場所にあるホテルだけあって

窓から外を見れば目の前に雲が。



「部屋にこもってないで、オイラに乗って横浜の街に

繰り出そうぜぇ」



って言ってるみたい ?!(´m`)


まぁ実際雲には乗れないけどね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

天使の梯子


新江ノ島水族館の帰りに寄った海辺にて。



「天使の梯子」が見えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブセナの夕陽

泊まっていたホテル ザ・ブセナテラスの部屋から見えた夕陽です。


沖縄旅行から早1ヶ月かぁ~ぁ




早くもまた行きたくなってきた沖縄。




最近の夫婦の会話では、




「沖縄は移住するなら短期間、


長期の旅行で滞在するのが一番理想的かもね~」



なんて。




な、なぜか腰が引け気味(」゜ロ゜)」


ころころ変わる我らの希望。




老後はどこで暮らしてるのかなぁぁ。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

cloud1


昨夜は確定申告の書類を初めてPCで作成した。

で、印刷しなきゃいけないんだけど調子悪いプリンターだから

だめかなぁって思い、ダメモトでヘッドクリーニングを数回したら!

凄く綺麗に印刷されて・・・ 汚れてただけだったっ。


なのでラムチョコの写真やら沖縄旅行なんかの写真を

印刷しまくった~


うーむ、もっと早くクリーニングすれば良かったなぁ。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

CIMG6364


ワケあって日の出が拝める生活になりました♪

(今までより1時間早く起きることになりました。)



早起きは3文の得とは言いますが

確かに遅起き(?)していいことは何もない・・・。


冬は特に暗くなるのが早いから早起きすると

少しは明るい時間が長くなって元を取った気分・・・。



(只今必死に自分を慰めてます...

慣れるまではやっぱ眠い・・・)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。