小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。


テーマ:

久々で5月も終わりな今日この頃。


気付けばブログもまたトリミングネタ。。。




s-CIMG4440

わぁ~むさくるしいですなぁ。。




s-CIMG4445

こちらももさもさして気分までブルーになってるのかしら?



つうことでさっぱりトリミングしてきました♪





s-CIMG4470

みじかっ!!

今回はリボンじゃなくてバンダナを巻いてもらいましたぁ(=´∇`=)






s-CIMG4464

シーズーらしくはないですが、

この先ちょっとの間実家にあずけなくちゃいけない期間が

あるので手入れをしやすいように限界までカットして

もらいました♪


(実家にあずけるといっても飼育放棄とかぢゃないです

からね~。)





s-CIMG4520


最近買った意外とスグレモノなヤツ。。


i pod用のブタさんスピーカー。


耳を押してon/ofしたり3Dにしたり、

くるくるしっぽで音量調節したり。


おもちゃっぽいけど音はナカナカ。


キッチンで活躍しとります♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おねいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。