小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。


テーマ:

暖冬が続いておりましたがココに来て寒い~毎日ですな~。

あ~やっぱり寒いのは嫌っ!!

関東より北では生息出来ないであろうワタクシ・・・。


それでも春はもうすぐそこまで来ています。

お花見が待ち遠しいですなぁー。



もさもさだったラムチョコさんも

トリミングでスッキリ♪可憐なレディに変身致しましたぁ。




s-CIMG4252

こちらに来て夫の仕事の関係で知り合えたトリマーさんにお任せして。

諸事情でワタクシが思うように手入れをしてあげられないことを考慮して

くださり、短めながらもそれぞれの個性を生かしたとっても可愛い仕上がり♪


細身で首も長~いチョコっちは耳の毛を長く残して女の子らしく。


もっちりふくよか、首も太~いラムさんは耳の毛を短くしてテディベアカットに。

夫が「若返ったみたい」と笑ってました。


アレルギー対策にも最高なスタイルですっ



s-CIMG4278

・・・・・・・・と、外見は可愛く変身したのに相変わらず怪しい表情のおふたりさん・・・ヘ(´o`)ヘ



s-CIMG4262


チョコっち 「うぐぐぅ・・・く、くるちいがな・・・」


ラムさんに潰されながらまったりしちょります。



あー春も待ち遠しいですが夏がもっと待ち遠しいなぁ。

これから益々色々忙しくなる我が家です~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おねいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。