あっという間にもう今年も残りわずかですね

ワンコ達のお世話に大掃除に哺乳に毎日時間が足りません

大掃除もちょっとずつしか進まないし…

誰か手伝ってぇ〜って叫びたい

合間でベビーちゃん達に癒されながら頑張ってます


こんなベビーも産まれてます

確かまだお披露目してなかったような気が…

この子達もすご〜く可愛いく成長中

可愛いから隠してた訳じゃなくてタイミングがなかっただけ

クリームの

{79CAF0B7-27FF-4BE2-8E52-7C960718BE7A}

この子、アザラシ系

アザラシ系は絶対可愛くなるから楽しみです

そしてレッド&ホワイトの

{9AC73D6B-AC40-4D66-8D56-0D72B315C9CD}

女の子、この子も目が開いてるんだけど何をしても眠たくて…

結局お目々を開けてくれず

なんてマイペースな性格

この性格はのお惚けマリ子さま譲りだわ

お惚けって言ってるけど、この惚けた性格は万人受けなんです

何をしてても楽し〜って感じのお得な性格

他の犬に怒られると一瞬しょげるけど、名前呼んだらすぐに元通り

打たれ強いというのか

我が家にお見えになられたお客様も時々接客してるマリ子さま

しかも接客大好き

すぐにお腹撫でて〜ってゴロ〜ンってなっちゃう締まりのない子

大きい犬も小さい犬も人も猫も小動物もみ〜んなお友達

出産前にレントゲンを撮った病院。

初めて行く病院だったにも関わらず待合室でゴロ〜ンってお腹出して膝の上で爆睡

私の前を大きなワンちゃんが通ってもお構いなしにそのままの格好で目だけ開けて誰はてなマークというような感じ

そして診察がよっぽど嬉しかったのか診察台の上でゴロ〜ンとなってお腹撫でて〜って催促

これには先生も看護婦さんもクスクス笑う始末でした

こんなちょっとお惚け気味なオーラが既に漂っているベビちゃん達

どんな子になるのかな〜

楽しみです


はシャイニーです

シャイニーのベビーは久しぶり