オーナー様募集

テーマ:
この子のご家族様を募集しますニコニコ

{C3C5A4CE-51F4-440E-84AA-66BAB0A64341:01}

7月31日産まれのスムースの

クリクリお目々でとっても可愛いく

骨格構成のキレイな極小ちゃんですニコニコ

小さい時はそこそこサイズがあったので

ママ候補としてお残ししていましたが汗

この2か月の間に100gしか大きくなっておらずあせる

ママになるには無理だなぁ…とガーン

成犬時1.5kgぐらいの予想です

{0CDA6B98-1AD4-4115-98F0-25BF059368C9:01}

とっても可愛い性格の子ですニコニコ

アイコンタクトがかなり上手です合格

小さいけどご飯はしっかり食べます

小さくて可愛いくて構成のキレイなスムースは

滅多にいないと思います合格

しかも女の子ビックリマーク

{3188E229-C675-4F4B-83D9-62C4D144EE2D:01}

笑顔のとっても可愛い子ですドキドキ

お問い合わせ、ご見学はお気軽にどうぞビックリマーク

携帯080-5257-0314   村山まで


AD