三者面談のため お休み 
理解のある職場で ありがたい!

例年よりも 子どもが休まず
人数が多いのは
時代の流れなのですねー。

長時間働くママが 多いということ。

昨日は 閉所時間より遅れた方がいて、
結局、通常よりも+1h残業でした。

皆さん お疲れ様です。
私も 疲れました。♥akn♥


あには 合宿から帰ったばかり
おとは 11時からの部活なので
久しぶりに 遅い朝。d.heart*

パルで マフィンを頼んでいたので
おめざに。
やじるし
(オレンジ&レモンマフィン)

子ども達は「ベタベタする!」と
フォークを使って 食べてましたが
私は そのままー。笑


三者面談へ 行ってきました。

先生評
思っていたより とても真面目なんですね。
(どう思われていたのやら)

本人は あまりしゃべらないのに
みんなが集まっていて
中心にいますね。
(スッゴクおしゃべりですよ笑)

先生には 気を許してないんだなー。

ということは 
分かりました。♥akn♥

「高校は どう考えてる?」

バスケをやるのも決めてない
近いところで。

一番近いところには
成績が足りませんが
頑張るそうです。