ロザンのノート☆

テーマ:
いい天気です。
朝のカップスープが おいしい季節になりましたね~。


happy go lucky☆-121115_075253.jpg



なぜか 朝3時半に目が覚めました。
結局 寝過ごし・・いつもより30分遅れで 
「今 起きてくれないと、俺 コーヒーが飲めない!」
と 夫に起こされました。
(自分で作ればいいのに・・ねぇ

昨日 あに用に買った、ノート
happy go lucky☆-121114_131610.jpg

ロザンが載ってる!
ナカバヤシの「スイングロジカルノート」

今までは 5㎜方眼を使っていたんだけど
5冊パックで こちらの方が安かったのもあり・・
(同じようなので、東大生のノートもありました。)

細かいドット罫線が入っていて(1行に2本の3分割、縦も同じく)
少しの行間が作れるし、図や表も書きやすくなっています。

とにかく あには字が汚くて、書く文字も大きいので
普通のノートに 慣れてもらいたかったのもあって・・

いいもの 見つけました!

今日はお仕事 頑張ってきます
な1日を~


AD

コメント(14)