あなたが好きな人と付き合える可能性 | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

好きな人ができると、彼の言葉や態度が気になるところではあるかと思います。

彼のことが頭でいっぱいだと、彼の何気ないしぐさや、些細な行動、言葉に敏感になっているかもしれませんね。

好きな人からそっけない態度や、冷たい態度を取られてしまって、落ち込んだ経験もあるかもしれません。


どうして落ち込んでしまうのかといったら、「こういうことをするってことは私のこと好きじゃないのかしら?」と考えてしまうからですよね。


LINEの返信が来ないってことは、私のこと好きじゃないのかしら?

一緒に出掛けてくれないのは、私のこと好きじゃないからなのかな?


という感じで、彼の言動から自分への気持ちがあるのかないのかを推測してしまっているのです。


でもこれが、「好きな人から愛されない世界」を創り出しているのですよ><


どういうことかというと、たとえば好きな人からそっけない態度を取られた時、「私のことはあんまり好きじゃないのかもしれない・・・」と思ったとします。

でも、そっけない態度をしたことと、好きではないことは、イコールではないですよね。

それなのに、勝手にイコールにしてしまっているのです。


もっというと、「そっけない態度」を彼が本当に取ったかどうかもあやふやです。

あなたが勝手にそう感じただけで、彼はそんなつもりはなかったのかもしれません。

あなたが彼に話しかけたときに、彼は次の仕事のプロジェクトのことを考えていたのかもしれません。

他のことを考えているときに話しかけられると、上の空で返事をしてしまったことがあなたにもあるかと思います。

でもそれは、その相手のことが嫌いだからそうしたわけではないですよね。


それなのに愛されないブロックを持っていると、

「こういうことをするってことは、私のこと好きじゃないんだわ!」

と勝手に結び付けてしまうのですね。


私たちは思ったことが現実になる世界に住んでいます。

ということは、
「私は彼から愛されない」という世界を自分から創り出してしまうのです。

するとあなたが思った通りの世界になっていきますし、愛されていない証拠もどんどん出てくることになります。

愛されない証拠を見せられてしまうと、この恋はもうダメかもしれないと思ってしまいますよね。

するとさらにダメな証拠を見せられ、彼と上手くいかない現実をどんどん創り出していきます。


しかし、

あなたは愛されない人ではありません。

恋愛運が悪い人でもありません。



ただただ思ったことが現実になっているだけです。


どんな思いを持っているのか・・・

自分が普段どんなことを思っているのか・・・

どんな思考を持ち続けて今の今まで生きてきたのか・・・


彼に愛されて幸せな世界で生きたかったら、自分の思考がどれほど大切になってくるのかが分かるかと思います。


もし、あなたの現実が望まないものになっているとしたら、

彼から愛されていない現実になっているのだとしたら、

今まで送り出してきた思考を取り消して、愛される新しい思考に変えてしまえば大丈夫です^^

復縁プログラムで思考を変えて、現実が変わった方の幸せなご報告をご紹介しますね!

彼とまたお付き合いするようになって、今でも幸せに過ごせています!

連休は彼と二人で旅行に行ってきました!


もう本当に楽しくて、行く所々でたくさんの方に良くしてもらえてとても幸せでした。

彼は前よりもレディーファーストしてくれて、段差に手を差し出してくれたりそっと歩道側を歩かせてくれたり、小さなことかもしれませんがすごく嬉しかったです!

今回の旅行で彼のことが益々好きになりました。

復縁する前よりも、復縁した後の方が彼がすごくやさしくなって、愛されている実感があることがとても嬉しいです!


復縁プログラムをはじめて5日が経過しましたが元彼から電話がかかってきたんです!

別れてから何度か私から連絡はしていたのですから音沙汰なしで、彼からは一度も連絡がなかったのに本当にビックリしました!

あまりのも突然の出来事だったので緊張しましたがすごく嬉しかったです。

こんなに早く電話をかけてきてくれるなんて、復縁プログラムすごいです!

初日からテキストを読み込んで目からウロコがボロボロと落ちて私が知りたかったこと、今まで変われなかったことがよく分かりました。

メールにも毎日励まされています。

すぐにブロックも外したから電話をかけてきてくれたのですね。

まだ始まったばかりですがこれからどうなるのかが本当に楽しみで仕方ありません!

こんなに素敵なプログラムを提供してくださりありがとうございます。


彼から「会いたい」と連絡があり、会って来ました。

ブロックはずしって本当に即効性がありますね~(@_@;)



そうなんです♪

即効性があり過ぎです(≧▽≦)


なぜなら、あなたの思考が現実を創っているだけだから。

なので思考を変えてあげれば、すぐに現実だって変わってしまうのです^^


今この瞬間も、あなたは何かしらの思考を送り出しています!

彼から愛されない思考はもう送り出さなくてもいいかもしれません。

復縁プログラムは明日で終了します。

これからは彼に愛されて生きていきたいのでしたら、こちらでお待ちしていますね^^


期間限定募集中のプログラム