二番目の女から卒業して本命の彼女になるには? | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

●二番目の女から卒業して本命の彼女になるには?

こんにちは^^

出会いって本当に奇跡的だと思っています。

あなたと、好きな人との出会いはどんな感じでしたでしょうか?

彼を好きになったときには、彼にはすでにお付き合いをしている人がいたかもしれません。

彼女がいると分かっていても、好きな気持ちがどんどん溢れているかもしれませんね。

彼とは連絡も取れるし、会うこともできる。

少しでも私のことを気に入ってくれているから、連絡を取ったり、会ったりしてくれているはず!

そんな期待から、いつか本命の彼女になることを、願っているかもしれません。

楽しく恋愛ができているのならいいのですが、我慢したり、苦しかったり、ツラい思いをしていたとしたら、毎日が不安でいっぱいですよね。

「私が会いたいときじゃなくて、彼が会いたいときにしか会えない。」

「私から連絡するときは、あまりつながらない。」

「体の関係はあるけれども、心もつながって彼からの愛を感じたい。」

こんなときは、

彼は自分のことを本当はどう思っているのか?

本命の彼女として、私と付き合うつもりはあるのか?

聞きたくなってしまいますよね。

でも、聞けないあなたがいるかもしれません。

彼に嫌われたくないから、聞けないのですよね。

だって、ウザイ女だと思われたくないし、もう会えなくなったら寂しすぎるし。

一番になりたいけれども、今の関係が壊れるのは絶対にイヤだし、現状維持を保とうとしている自分もどこかにいるかもしれません。

あなたは本当に、今の関係を望んでいるのでしょうか?

きっと、胸を張って「私は彼の彼女です!」と幸せいっぱいに言いたいのではないかな~って思います。

でも、二番目でいることを自分で選んでしまっているのですよね。

「そんなことない!」と言いたくなるかもしれませんが、今の関係が壊れるのがイヤだから・・・というのは、今のままの二番目でもいいと宣言しているのと同じなんです。

「それくらい彼のことが好きなの!我慢してでも、彼とつながっていたいの!」という、彼への強い愛情のようなものを抱いているかもしれません。

でもね、そうじゃないんですよね><

二番目でもいいってことは、彼からの愛情をその程度しか受け取らないと決めているということ!

あなたがそうやって彼からの愛を制限しているのだから、彼がどんなにあなたを愛したくても、彼の愛は受け取れないんです。

また、「私はこの程度」と無意識で思ってしまってもいます><

だから、いつまでも二番目のままなのですよね。

本気で本命の彼女になりたいのなら、彼から受け取れる愛を制限しないこと。

制限しないで愛を受け取れるようになるには、まずは自分を愛してあげることです。

自分を愛してあげると、自分の価値を自分で認めることができるようになるので、自分に我慢させたり、ツラい思いはさせたくないって思うようになります。

いつも二番目の状態から、思いっきり愛される本命の彼女へとステップアップできますよ!


恋愛・結婚・復縁・不倫・片思い・浮気・婚活・出会い・失恋・彼氏ができない・都合のいい女・愛されたいお悩みを解消します。