どーー!ー!!!っと疲れが出てました。

締切のあるいろんな作業が終わり、、、
気が抜けなのか、、、、、

腑抜けになってましたが、、、

なんとなく、昨日から復活!!


ということで、
横須賀近辺の方にお知らせです。

菖蒲園にて、少しだけ歌います!
パーカッションのよしうらけんじさんに誘っていただきましたーー!

2017年6月4日 日曜
場所:横須賀しょうぶ園
11時〜12時
入園料がかかります。

4月~6月は大人310円、小・中学100円。
7月~3月は無料。

出演:
よしうら けんじ(パーカッション)
來島和江(ピアノ)
ヤスヨ(ボーカル)

詳細はこちら↓


なんか、写真載せたかったけど、
なにもない。
ということで、最近見つけた、一番大きくてキレイな四つ葉の写真を。
ブログ内容とは何も関係ございませぬーーー笑

{25759ECC-C548-4F4C-8206-AB51FE161CB9}




そして、
DRIED BONITOとしては、
6/31水におなじみ
新高円寺STAX FREDにて、歌います!
こちらも、ぜひぜひ。。。


7月も2マンやらワンマンやらやります!!
またお知らせさせてください。

**********************

 

DRIED BONITO(ドライドボニート)というユニットで歌っております。

DRIED BONITOホームページ

 

 

横須賀にてアットホームなヴォーカル教室やってます。

 

HAPPY VOICE SHCOOLホームページ

 



AD

4月5月は忙しい方が多かったようですが、その中でもレッスンにしっかり来てくださりありがとうございます。

 

そして、私の野望。。。

おやすみに入る前にみんなでカラオケに行きたいです。。。笑

 

さてさて、6月のレッスンスケジュールです。

 

【6月レッスンスケジュール】

・6/1(木)…10:00〜/11:00〜

・6/2(金)…10:00/11:00〜/16:00〜/16:30〜

・6/4(日)…横須賀市菖蒲園

・6/6(火)…10:00〜/11:00〜12:00〜/13:00〜

・6/7(水)…10:00〜/11:00〜/12:00〜

・6/8(木)…10:00〜/11:00〜

・6/9(金)…10:00/11:00〜

・6/10(土)…9:30〜

・6/11(日)…9:30〜

・6/12(月)…10:00/11:00〜/12:00〜/13:00〜
・6/15(木)…10:00〜/下北沢BIG MOUTH

・6/16(金)…10:00〜/11:00〜/16:00〜/16:30〜
・6/22(木)…10:00〜/11:00〜

・6/23(金)…10:00〜/11:00〜16:00〜/16:30〜

・6/24(土)…9:30〜

・6/25(日)…9:30〜/10:30〜
・6/26(月)…10:00〜/11:00〜/12:00〜/13:00〜

・6/28(水)…10:00〜/11:00〜/12:00〜

・6/29(木)…10:00〜/11:00〜

・6/30(土)…10:00〜/11:00〜/16:00〜/16:30


(5/21現在)

 

※上記以外のスケジュールもお気軽にご相談ください。

※夕方以降の時間も+500円(子供を預ける関係で)で、できる場合がございます。

ご希望の場合は言ってください。


 

横須賀でアットホームなボーカル教室やっております!

HAPPYVOICESCHOOLホームページ


はじめての方も、

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ クリック!!!! 


☆ヤスヨのプロフィールはこちら

 

 

 

 

AD
横須賀は長沢という場所に、
ジャズのお店があることは、知ってたんです。

で、そこに、すばらしいジャズピアニストがいることもしってたのです。

すごい調べていたんです。笑

が、

夜に動けない私は、昼間近くへいっても場所わからないし、

そんなだったのですが、


そんな方のライブを、貸切でみせていただくことができました。

場所は
長沢
クォータートーン!!

しかも、ご好意で、

母も一緒に行くことができました!!

スタート前から涙する母。
{7C1365F7-8F14-4BB2-B806-8490FA3BDEBE}


企画してくださった
揚子さん、
本当にありがとうございます♡

ジャズピアニストは
小太郎さんという方です。

昼間に貸切で演奏を聴けたなんて、最高です。
いやー
素晴らしかった。

脳みそをみてみたいくらい、
スルスルと、、、、

気持ちのいい音を出すのです。

{D6ED0644-B6C0-44B0-9DBA-802C05C35E8B}

{73F0B2CD-2B6C-4CDB-8ACA-DFDE93D7C188}

思いがけず、2曲ほど、小太郎さんのピアノで、歌わせていただきました。

{EEDB1F51-1464-4F7E-83AA-BBC5C024E295}
付き添ってくれた、ヘルパーFさん、ヘルパーAちゃん、ありがとうございます。

そして、なんとなんと、
この日観に来ていた、


この前『ちびおにビッキ』って絵本や
つくいはまっぷを作られてたり、
素敵な絵描きさんがいらっしゃってて、

母の誕生日が近いことをきいて、、、

こんな、こんな、素敵なバースデイカード!!
{54A120DB-7774-444E-9AA9-22AA3E08AB5B}

大切にします!!

もーーすなやまさんの絵ですよーー

うれしすぎます♡


最後の写真は、、、
母の頭とピアノ。笑
{A5F67B73-58B7-418E-8A76-CA7E34B84A6F}


もースペシャルに素敵な日を
ありがとうございました!!

{3125EC24-FB52-4223-91BB-48888D9E92C7}
小太郎さん、こんなにかっこよくピアノ弾くのに、昼はウインドサーフィンもやってるんですって、、、、

かっこよすぎる!!

ピアニストサーファー!!




次回のライブは、
6/4日にパーカッションよしうらけんじさんのお誘いで、
よこすか、菖蒲園にて歌います!!

あと、
7/1はDRIED BONITOワンマン!!
7/5には、尊敬する灯織さんと青山にてライブです!!

またおしらせします!!


**********************

 

DRIED BONITO(ドライドボニート)というユニットで歌っております。

DRIED BONITOホームページ

 

 

横須賀にてアットホームなヴォーカル教室やってます。

 

HAPPY VOICE SHCOOLホームページ

 




AD