ブラックとグレーのひょう柄ネイル | くま好きネイリストのnail cafe blog

くま好きネイリストのnail cafe blog

元パティシェのネイリストによるネイルやお花、お菓子の記録ノートです☆
カフェでゆったりと寛いでいる感覚になってもらえるようなブログを目指してます^^
どうぞごゆっくりと覗いて行って下さいね♪

いらっしゃいませ~nail cafe blogへようこそ^^


今日は1日に色んな事をやり遂げ、すごく充実してた庵茶みっちゃんです音譜



そのうちの一つ、朝からネイルのお客様ゆいちゃんがご来店ニコニコ


前回はヌードカラーだったから今回はガラッとイメージ変えたい


ってなワケでブラックビックリマーク



くま好きネイリストのnail cafe blog-120204_1440~020001.jpg



くま好きネイリストのnail cafe blog-120204_1440~01.jpg

形もこっちの方が強いからってことで


前回からラウンドにしてるんだけど、ずっとオーバルだったから


私からしたらこの形も新鮮キラキラ



一緒にランチしたり、苺食べたりw


いつもながら自由な感じですみませんw


でも居心地良いって言ってくれてよかった~~星


また来月もお待ちしてまーーす馬



ランキングに参加しています。


ご参加お待ちしていまーすパーキラキラ



写真をクリックしてねビックリマーク

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね