くま好きネイリストのnail cafe blog

元パティシェのネイリストによるネイルやお花、お菓子の記録ノートです☆
カフェでゆったりと寛いでいる感覚になってもらえるようなブログを目指してます^^
どうぞごゆっくりと覗いて行って下さいね♪


テーマ:


いらっしゃいませ~nail cafe blogへようこそニコニコ


ディズニー好きな庵茶みっちゃんです観覧車



今日はCさんに誘われて、ディズニーランドホテルの


アリスのアフタヌーンティーセットを食べに行って来ました音譜



エントランスはイースター仕様で卵が足元に^^


くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1352~0001.jpg


くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1355~0001.jpg


映画でアリスインワンダーランドがやってるからか


ホテル内はアリスの飾りつけがされていましたにひひ



くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1359~0001.jpg


アリスのアフタヌーンティーセットは14時半~発売で


限定25食と聞いていたので14時ぴったりにホテルに行ったら


既に長蛇の列叫び


食べられるか保証は出来ないなんて言われながらも並ぶこと30分。


席が埋まってしまったので、空いたら知らせます、と言われて


ブザーのような機械を渡され、これが鳴ったら来て下さいとのこと。



それから待つ事1時間あせる


店員さんが来て、もうすぐ席が空く事と、アフタヌーンティーセットは


残り数量ながらもうちらの分はまだあると告げられ一安心DASH!


これだけ待って、食べられなかったら暴れちゃいそうでしたwww



結局16時近くになってやっと席に着いて注文出来ましたガーン


これ、紅茶のポットなんだけど面白い形ビックリマーク


まずは横にして、蒸らしている状態。


くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1542~0001.jpg

そしてこれが、斜めに立てて茶葉を漉している状態。

くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1546~0001.jpg

最後は立てて、出来上がり~~キラキラ

くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1552~0001.jpg


紅茶はお替り自由でした^^



お目当てのアフタヌーンティーセットコーヒー



くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1556~0001.jpg


くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1613~0001.jpg


くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1634~0001.jpg


その他に頼んだ魚介のクリームパスタ。

くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1549~0001.jpg


と、ローストチキンとラタトゥイユのサンドイッチ。



くま好きネイリストのnail cafe blog-100426_1547~0001.jpg


込むのは日によってのようですが


確実に食べたいなら、14時前に行って並ぶのをオススメします。


14時過ぎたら席に案内してくれるので^^



これは子供用みたいですが、参考までに載せておきます。


こちらは予約して食べれるみたいですよグッド!


http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/princess_set.html



ランキングに参加しています。


ディズニー好きな方、ぜひぽちっとお願いしますウサギ




にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


ペタしてね

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。