うさ山まれの『ナデでくれてもよくってよ♡』

みけがお邪魔していたブログを読者登録したら、もう誰が誰やら覚えられなくなりました(இдஇ; )スンマソン
名前は覚えられなくても(←おい!)うさちゃん・ワンちゃん・ニャンちゃんが幸せでいると嬉しいです( ´艸`)

NEW !
テーマ:
今日は、夕方の登校でした。
 
いつものように、うさーずに会いに行きましたチューチュー
 
まずは、4うさにご挨拶照れ照れ
うんうん。みんな元気だねラブラブ
 
みぃちゃんにも、ご挨拶照れしようと、
みぃちゃんのいるスペースを覗きました。
 
みぃちゃん、どこにいるかなぁ??
みぃちゃーーーんうさぎラブラブ
 
みぃちゃんコーナーの隣は、昔は花壇?だったのかな?
周りは柵に囲われていますが、上は一部ネットがかかっている状態です。
 
あ、雪が残ってるねニコニコ
なんか、雪の形がうさぎに似てる~ぷぷ
「みけ、見て見て~~!!」って、言おうとしたら、、、
 
うさぎの形をしたうさぎでした!!
 
みぃちゃん、穴を掘っての大脱走逃げる逃げる
 
マジっすか??ガーンガーン
 
上は開いているので、カラスに襲われる危険もあります。
慌てて保護しに行くと、みぃちゃんもヤバいと思ったのか
慌てて戻って来ました。
みんな大慌て滝汗滝汗
 
あぁ、でも無事で良かったよ~えーんえーん
 
穴自体は、以前から掘っていて、
掘ってはふさぎ、掘ってはふさぎしていました。
もっと根本的な対策をうつ必要がありますね。
 
みぃちゃんは、こんなピンチを乗り越えた子です。
 ↓
 
 
(写真は、別の日です)
なんか、顔がこ、、、怖いんですけど、、、滝汗滝汗滝汗
{320E2D0F-01C4-4021-B5A3-C3D44C740293}
 
さて、話変わって、本日みけさんブログのデザインをいろいろといじっておりました。
カメラから写真をパソコンに取り込み、ネットで写真を加工し、
ブログのデザイン変更をあれやこれや、、、
 
やったので、褒めて欲しいらしいです爆  笑爆  笑
 ↓
 
ぴょん吉の褒め方は、あっさりしすぎていて物足りないらしい(笑)
何やらコメントを頂けると、ありがたいです大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。