お友達が二人目のお子さんを出産する直前に

みんなでオムツケーキをプレゼントしました^^


表向きはお食事会という名の

ベイビーシャワーでサプライズパーティ!


オムツケーキを初めてみた主役は

しばらくキョトンでしたが(笑)

びっくりしすぎたのか、泣いて喜んでくれました^^


happy moments from Kyoto


製作は我が家で、大勢で作ったのであっという間にできあがりました!

材料はほぼ100均でそろえて、再利用できそうなものばかり。


しばらく飾っていてほしかったので、パンパースのSサイズを使用。

新生児サイズだと即効使うことになってしまうと聞いたので(笑)


余ったオムツ6個でミニケーキも作りました^^

持ち寄ったお下がりのおもちゃやくつしたなどもデコレーション


このミニケーキは出産のとき病院に持って行ってくれて

そばに置いておいてくれたの、嬉しかったわ~^^



お姉ちゃんになるYちゃんとオムツケーキ^^

happy moments from Kyoto


無事に生まれた赤ちゃんに先日会いに行ってきたんだけど

ほんとにかわいかった~^^

ちっちゃかった~^^

いいにおいだった~^^


また赤ちゃん育てたいなって思わせてくれたほどの愛おしさしあわせ

二人目ちゃん、待っててくれるのかなぁ

私大丈夫やろうか。。。いや、頑張りたいな!


頑張れるよね!(笑)


こんな気持ちにさせてくれた赤ちゃんに、感謝なのでしたラブラブ