おはようございます!


東京都文京区千駄木駅前、ゆらうみ鍼灸接骨院、山﨑優子ですニコニコ


昨日は久しぶりに雨が降り、清められたような気がしますニコニコ


そして東京は全国でもいち早く桜が開花しましたね!桜


といっても靖国神社の標本木が2〜3本咲いただけですが、街じゅうの桜が見頃を迎えるのは4月のあたまか中旬でしょうかおねがい


楽しみですねー!


今年は絶対、息子と花見をしようと決めています!


さてさて今日のタイトル、ケープルヴィル写真館さんカメラ


ゆらうみの近所のカフェ併設の写真館さんで、以前からずっと気になっていたのですが、ついに単独で行って参りましたラブ


古民家を改装されたオシャレなカフェで、オシャレで身体に良い食事↓


{38631407-E911-46D0-BDA6-FCD9DE333FFE}


黒いのから時計回りに、

右差しひじきと春菊 のサラダ

右差し菜の花のミモザ風ショートパスタサラダ

右差しうずらの卵とトマトとしめじのピクルス 

右差しイアナックのバゲット

右差しチキングラーシュ(チキンのトマト煮)

右差しスモークポテトサラダ

右差し真ん中はかぼちゃのチーズパテ


{779E0F59-E52D-4006-B542-C783213873E9}


全てを少しづつあれこれ迷いながら食べたら、とってもお腹いっぱいになりましたチュー


右差し人参のポタージュスープも濃厚で美味しくて、不摂生な食生活が全て帳消しになるようなヘルシーな食事ができましたキラキラ


お近くに住んでいて、気になっている方はぜひケープルヴィルさんへ行ってみてください爆笑


月一第3木曜のウクレレ教室が気になりますイエローハーツ

{7EAF4008-D8FD-48C7-82AA-40483B0CE0C4}