パウダーフレグランス♪ | happystarのBlog



バラエティショップなんかでよく見かけて気になってたの




ひときわ目立つカラーが印象的な ボディパウダー




ラブ&ピースの 「フレグランス タルカムパウダー」 を使ってみました~









 




この紫とピンクが妙に目立つんだよねー☆




よく見たら MADE IN THAILAND でタイ製でした




なんか なるほど~って感じ ( ´艸`)




そーいわれれば 模様もタイっぽいなって納得




日本でこういう商品っていうと ベビーパウダーぐらいしか思い浮かばないけど




諸外国やアジア体質特有の 湿気を含んだ気候の地域ではよく使用されているんだそう




湿気の多い地域では 肌をサラサラに保つために多く使われてるんですね!




ベビーパウダーは 子供の頃によくポンポンしてもらった記憶があるけど (´∀`)




これはフレグランスとしても使えるんですよ~♪




香りは 甘酸っぱくてフルーティーないい香り♡








ピンクの部分をひねると 小さい穴が開きます




 



わたしは韓国で買ったパフに付けてポンポンしてますよー



 



とっても肌なじみのいいパウダーなので 白くなりません




もうだいぶ涼しくなってきたけど 残暑の頃はお肌がサラッと気持ちよくかったです




首やデコルテに付けると いい香りが持続♡




フレグランスとして使うなら これからの時季もアリですね




このラブ&ピースのアイテム フレグランス・ヘアケア・ボディケア。。。と種類が豊富




こんなにいろいろあったのか~ って思っちゃいました




それぞれの商品に ”ラブピーレベル” っていうのがあって




♡の数で 「ハッピー度」 「モテ度」 をレベル分けしてあるんだって




ちなみにこのタルカムパウダーは ♡♡♡♡ でした(MAXが♡×5)




かなりハッピーでモテ肌です ( ´艸`)




ラブ&ピースのサイトはコチラ →
 




ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中