TOCCO official blog

とっこオフィシャルブログ


テーマ:
先日、ホテルでいただいたケーキです。

宝箱みたいで、ワクワクしました。

とっこの内なる自分とつながるセッション


私たち、ひとりひとりの中にも、
たくさんの宝物が詰まっています。

その宝物を喜んでくれる人がいます。

ただ、その蓋をあけて、
宝物を見せるだけです。


他の誰かになるのでもなく、
自分が自分でいること。

ただ、それだけ。


蓋をあけたら、たくさんの宝物に笑みが溢れることでしょう。


とっても大切だからこそ、
なかなか人に見せたり、
伝えたりすることに勇気がいるかもしれないけれど、

私は、一人一人が、
自分の宝物を
みんなに分かち合う応援団になれたら嬉しい、

そう思っています。


誰もが、キラキラ輝く宝物を持っています。

あなたの宝箱をあけて、分かち愛。

幸せの輪が広がりますように☆




































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。