シーボン. に通い始めてからもう半年以上経ちました音譜

シーボン.が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。


朝晩自宅で使用するシーボン.化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、より早く美しい肌を実現することを目指しますビックリマーク


だんだん寒さが増してきて、肌の乾燥が気になっています。


サロンに入るとスタッフの方から「いらっしゃいませ。」と丁寧な声がかかります。


皆さん笑顔でとっても癒されます。


早速着替えてから洗顔へ。


すでに用意されているところ似、気配りを感じますニコニコ


ふわふわの泡でいつものように丁寧に洗顔します。


気持ち~~ドキドキ




その後ベッドの上でケア。


スチームの温かさが心地よい。眠ってしまいそうです!!





スタッフさんに肌の乾燥が気になることを伝えると・・・さずがプロですね。


肌を触ったときに分かったそうです目


きちんとケアの仕方も教えてもらえたので自宅でも実践してみます!!


今回もこんなに汚れが出てしまいました・・・。


毎回ですが、すごいですね・・・。




キメも調べてもらいましたが、


やはり、部分的に線がきれいに出ている部分とそうではないところがありました。


しみが薄くなっているのはうれしかったです。


ケアの後はメイクをします。


毎回使用しているこちらのUVケア商品。


伸びが良くて、べたつかないところが私好みのテクスチャー音譜


最後に酵素美人をいただきます。




シーボン.のモニターに参加中


シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート

AD