ヒロインメイクのスーパーウォータープルーフマスカラ | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

よくあるモデルさんの写真ではなく、女王様のような女性のイラストが目をひくヒロインメイクラブラブ




スーパーウォータープルーフマスカラの特長は、5mmのロングエクスてファイバーを使用しているので重ねるほどに長く伸びてだまになりません。


また塗った瞬間にカールが固定されるのでカールが持続します。


ウォータープルーフなので、汗や皮脂にも強いです。


まつげ美容成分配合です。


うれしい効果がたくさんそろっていますね。


実際に使ってみるとブラシもカーブになっているのでちゃんとまつげのカーブにフィットして使いやすいです!!



つけまつげをしているような目元にびっくりアップ


パッチリ目元がうれしい音譜


一日外にいたけどぜんぜん崩れずちゃんとキープしていました!!


すごいチョキ


メイクが楽しくなりますね。






伊勢半様のキャンペーンに参加中