年を重ねるにつれて「美」に対してとても関心を持つようになりました。

いつまでも心身ともに美しくありたいですからねラブラブ


そんな私が今年からシーボン. でのケアを行っています音譜


シーボンは「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムで、

朝晩自宅で使用するシーボン.化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、

より早く美しい肌を実現することを目指しています音譜


通い始めてだいぶ経ったので、サロンの雰囲気にも慣れてきましたビックリマーク


毎回スタッフさんが笑顔と一礼で「いらっしゃいませ。」と丁寧な挨拶をしてくれるところがうれしいですニコニコ


今回も着替えを済ましてから洗顔。


たっぷりの泡がお気に入りニコニコ


もったいないので腕まで洗ってますビックリマーク



その後スタッフさんのケアへ。


こちらのケアは、フェイシャルだけでなく、デコルテや手と足もしっかりマッサージしてくれるんですチョキ


おかげで、身体がとってもすっきりして、軽くなります。


しっかり洗顔したのに、まだこんなに汚れが・・・。


酵素美人と言う酸味のあるパッションフルーツのドリンクをいただきながら肌診断とチェック。






今回は前回よりも乾燥が出てしまっているとのことでした。




しっかり保湿することが大切ですね。

2種類の保湿ローションでしぅかり水分をとり入れいていきます。



メイク用品もしっかりそろっているのがうれしいですね。



いつもお花がいっぱいのサロンにとても癒されます。



シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート


シーボン.のモニターに参加中

AD