シーボン. に通い始めて半年が過ぎました音譜



kirariのブログ


肌のことにもいつも以上に気にかけるようになりました。


シーボン.が提案するのは、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。

朝晩自宅で使用するシーボン.化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的な


アフターサービス(サロンケア)で、より早く美しい肌を実現することを目指しますラブラブ



シーボンは、スタッフの方の知識が豊富なので、毎回いろいろなアドバイスがいただけて助かります。


特に、これから乾燥してくるので、さらに保湿が大切になるそうです。


ローションだけではなく、クリームもしっかり塗ってあげると良いそうです!!


早速実行!!


特にピンク色のローションは保湿機能に優れているとのことなので、いつもより、ワンプッシュ多めに使用すると効果的のよう。


スタッフの方の対応もとても感じが良いです。


毎回細やかな気遣いができていることに感心します。


きちんと教育を受けられているんだな~という雰囲気が伝わりますニコニコ


自分の理想の肌を作るために、継続するにはスタッフの力もとても大事なことが良く分かります。



サロンはいつもいろいろなお花でいっぱい!

小物もとってもかわいくて、真似したくなりますドキドキ

kirariのブログ


いつものようにたっぷりの泡で洗顔ビックリマーク


酵素が贅沢に入っているのでこれだけで肌のちがいを感じます!!

kirariのブログ


今回も出ました・・あせる


しっかりと洗顔をしたはずなのに、こんなに汚れが落ちています。

kirariのブログ




酵素美人をいただいてほっと一息音譜

kirariのブログ


kirariのブログ

毎回いろいろなキャンペーンが行われています。

kirariのブログ



シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート


シーボン.のモニターに参加中


AD